プロフィール

プロフィール画像
IMALU
誕生日:1989/9/19
血液型:A型

最近の記事

カテゴリ

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

槇原敬之さん取材。お友達

ZrTl_OO0PW.jpg


槇原さんの中学時代からのお友達、澤田さんにお会いしました。





二人が出会ったその日から、
槇原さんが曲をつくり、澤田さんがそれを録音するという作業をされていたらしい。






そのうち、
槇原さんは歌手になり
澤田さんはエンジニアさんになられたみたいです。





いやー
ほんとにすごい!




お互い中学からやってたことがそのままお仕事になるんだもん・・





やっぱりお二人とも音楽がすきで、才能があったからなんでしょーね。






しかもお二人が15歳のとき初めて作った曲
「星のプレゼント」もきかせてもらったのですが・・






これもまたすごい!!!




いい歌だし、
15歳で作ったと思うと
ビックリっす。



感動しました~!

 
XUjW0mdUNX.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • ちゃんこさん
  • 2010/07/26 19:28
いつも楽しく見させていただいてます[ぴかぴか(新しい)]
マッキー大好きな私ですが…
この回、見逃してしまいましたぁ[ー(長音記号1)][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
再放送ってないですか?
  • マッキーファンさん
  • 2010/07/26 19:23
マッキーの回、見逃してしまいました[ー(長音記号1)][涙]
再放送ってないですか?
  • 元気ママさん
  • 2010/07/11 21:12
いつも番組楽しみに見てます。槙原さんの歌大好きです。知らない槙原さんの一面を見る事が出来て、また大好きになりました。
オーバーザストライブスのお店の住所をお教え頂けませんか? お願いします。
  • 奈保子さん
  • 2010/07/11 19:53
Aスタおもろかった!
槇原さんって
以外と笑いますよね!
ビックリしました!

才能って小さいうちに目覚めると凄いことになるんですね♪

アタシも頑張らねば!!
まるちゃん大好きー
  • 蜻蛉薬さん
  • 2010/07/11 18:01
久しぶりに書けます。笑
そして久しぶりに見れました。
やっぱり最高でした。この番組もですがやっぱりIMALUさんもよかったです。
今回のファッションもめちゃめちゃ
可愛かったです。
応援しています。
頑張ってください。
          歌のほうも・笑
  • トロサーモンさん
  • 2010/07/11 15:25
やっぱIMALEさん最高です[どきどきハート]
面白かったですよ[あははと笑う](笑
今回のIMALEさんの服も可愛いかったです[酔っぱらい]
やっぱおしゃれですね[酔っぱらい][NEW]
今回の髪型メッチャ大好きです[どきどきハート]
  • のんさん
  • 2010/07/10 16:50
長年のマッキーファンなので

知ってる事から知らなかった事の

秘話が聞けて嬉しかったです♪

紅白でそんな事が?!と思ったり(笑)

あまりに面白くて放送後何度も

リピートして観てしまいました(^U^)
  • TERRIERさん
  • 2010/07/10 08:46
取材お疲れさまでした♪

Aスタっていい番組ですよねぇ~←今さらw
  • じゅんさん
  • 2010/07/10 07:28
シュローターさんありがとうございます(^-^)/今度買い物にいってみます[わーい(嬉しい顔)]
  • シュローダーさん
  • 2010/07/10 00:54
じゅんさんへ…

お店の名前は「オーバー ザ ストライプス」だよ♪素敵なお店でしたね~(゜∀^*)
マッキー、楽しくてお歌素敵でサイコーだわ!
  • 則之[手(チョキ)][にこにこ]さん
  • 2010/07/10 00:01
槇原敬之さんはカッコイイですね[目がハート]

歌声・melody・詩[「!!」]
素晴らしいと思います[目がハート](大好きです[手(チョキ)][目がハート]

自分はフリーの照明の仕事をしているのですが、一度は仕事で関わってみたいですねぇ~[上向きカーブ矢印][上向きカーブ矢印][温泉][太陽]

これからも応援させて頂きます[手(チョキ)][顔1(うれしいカオ)]

後、セット・照明良かったです[手(チョキ)]
  • じゅんさん
  • 2010/07/09 23:56
星のプレゼントまじよかった[わーい(嬉しい顔)]
テンション高かったわ[ぴかぴか(新しい)]
あの服もかっこよかった[グッド(上向き矢印)]服の店の名前なんだったかね……[exclamation&question][ふらふら]