プロフィール

プロフィール画像
IMALU
誕生日:1989/9/19
血液型:A型

最近の記事

カテゴリ

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

エースタご飯会。

この前、
エースタチームが早めの私の誕生日を祝ってくれようと
収録後にみんなでご飯をたべにいきました!




みんなロケに収録にと頻繁に会ってるものの、
実は初めてみんなでご飯食べたから楽しかった!!\(^o^)/




ちなみにスタッフの平さんはご飯会の次の日が誕生日だったため、
12時にみんなで乾杯☆





大事な瞬間を共にしました~(^_-)






そして!




みんなからプレゼントまでいただいちゃいました。






スタッフのみなさんからは
可愛いgelato piqueセット。

1U7_YPySzH.jpg

鶴瓶さんからはなんとiPadをいただきました!!!

U3Hwj4sLpY.jpg

感動~~。



しかもそれまたすごかったのが
鶴瓶さんとも仲がいい憲さんも飛び入り参加で
わざわざフリスクと可愛いフリスクケースをプレゼントしてくれました!

nunCHFts15.jpg

みなさん、
ありがとうございました~。





素敵なスタッフ、
先輩に囲まれて私はラッキーだあ~!



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • かめさん
  • 2010/09/29 03:46
豪華な誕生会ですね!!おめでとうo(^-^o)(o^-^)o
  • おりとときえさん
  • 2010/09/24 23:44
お誕生日おめでとう[バースデー]  鶴瓶さんとゲストさんとのトーク楽しいよ[手(チョキ)]頑張って[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]