プロフィール

プロフィール画像
波瑠
誕生日:1991年6月17日
出身地:東京都

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>
 

はじめまして!

みなさん、はじめまして。


A-Studio5代目アシスタントMCを務めさせていただきます。

波瑠です。


どうぞよろしくおねがいします。

お越しいただくゲストの皆さまに、楽しい時間を過ごしてもらえるよう、頑張りたいと思います。

もちろん、観てる皆様を楽しませることも忘れずに。笑


そんなわたしの初めてのゲストは‥




俳優の綾野剛さん。



同じシーンにはいないけど、同じ作品に出させていただいたことが何度かあり、まさかA-Studioで初めて同じ場所に立つとは‥って感じです。

初めてだったので、緊張感もありましたが楽しい収録でした。

綾野さんの、普段は見えないお茶目な一面を見れた気がします。


慣れるまでまだまだ時間がかかると思いますが、見守っていただけると嬉しいです。




ではでは!


nREmWqr0tG.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • はなっちょさん
  • 2013/04/13 23:56
波瑠ちゃん、初放送観ました!
わたしも何かドキドキしながら観ていました。
これから、毎週かかさず観ますね!
MCは色々と大変な事もあると思いますが、応援しているので頑張ってくださいネ!

波瑠ちゃんの笑顔が大好きです!
  • やまさんさん
  • 2013/04/12 23:57
波瑠さん


こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします。

これから、鶴瓶さんのトークの技術、みっちり盗んでください。


ではでは!
  • 鷹明さん
  • 2013/04/08 11:35
初回放送から全て拝見させていただいています。
波瑠さんのペースで頑張って下さいね♪
  • サイタマさん
  • 2013/04/07 22:16
綾野剛さんの回、面白かったです!
顔隠すやつでめちゃくちゃ笑わせてもらいました
  • 桑原康恵さん
  • 2013/04/07 20:41
長谷川博己さんをゲストに是非ともお願いします
  • ひろきさん
  • 2013/04/07 11:11
初MCお疲れさまです!

毎週楽しみにしてます(≧ε≦)
  • tomoさん
  • 2013/04/06 19:07
a-studioみましたぁ

あと、スイッチガールもみてましたよ!!

これからも、応援してます)^o^(
  • まなさん
  • 2013/04/06 16:18
はぁーるぅーchan!

お疲れ様です。

そして、おめでとう❤

メチャメチャ可愛かったし、

初めてとは思えないくらい

馴染んでましたよ!

次回が楽しみです。

はるちゃんらしく、やっていけば

大丈夫だと思います。

ガンバって!

まなよりんご。
  • はるなさん
  • 2013/04/06 15:22
中3の女です。

私はnon-noではよく波瑠さんを見ていて
どんな方なのだろうと思っていました。

昨日、Aスタジオを見て
とっても可愛い人なんだと分かりました!

これからもちょっと少し夜ふかしして毎週みると思うので
アシスタントMC頑張ってくださいo(`・ω・´)o
  • ハヤテ氏さん
  • 2013/04/06 14:37

頑張ってください>゜))))彡
  • かたつむり。さん
  • 2013/04/06 14:28

面白かったです!

綾野さんの意外な一面も知れました(笑)

波瑠ちゃん可愛かったですよ♪
  • いつきさん
  • 2013/04/06 13:35
波瑠ちゃんはじめてのエースタおつかれさまでした。
会話にも、すこしだけど入れていて、見ていて楽しかったよ。
これからのAスタ楽しみにしてます。

頑張ってくださーい。
  • すーあさん
  • 2013/04/06 09:35
ハルちゃん大好き
ショートにしてから特にー
おうえんしてます
  • マイマイさん
  • 2013/04/06 08:59
昨日見ました!!!
落ち着いててすごい見てて楽しかったです!!(*^^*)
これからも頑張って下さい!!
  • ヤギさん
  • 2013/04/06 06:55
A-studio見ました(*^_^*)
とてもおもしろかったです♪

綾野剛さん、とても不思議な人なんですね~

何か変わってて、面白い人だと思いました(^_^)


波瑠さんもアシスタントとして、とても良かったです(*^.^*)


お忙しくなると思われますが、頑張ってくださいp(^-^)q

応援してます。
  • まあー君。さん
  • 2013/04/06 05:47
初回おめでとう!ゲストが大御所さんじゃなくて良かったかな?徐々に喋れたらいいね。共演経験が有り仲が良いゲストが来てくれた時が楽しみだね。好きな番組だし波瑠ちゃんがMCだからもっと好きになる。これからも頑張ってね♪
  • くるみらさん
  • 2013/04/06 01:49
初MCおつかれさまでした!
これから毎週ガンバってください\(^o^)/
  • 大隈重信さん
  • 2013/04/06 01:01
綾野剛さんすごくかっこよかったです!ミステリアスな雰囲気を持つ俳優さんですけど中身は好青年ですね!

もちろん波瑠ちゃんも翼ちゃんに負けず劣らず可愛かったですよ!頑張ってねー
  • welcome体操さん
  • 2013/04/06 00:47
波瑠ちゃんとっても良かったよ!!

毎週ちゃんと見るからね(*-ω-*)

これからも頑張って下さい!
応援してます!

可愛かったよ(♥ω♥)
  • 新京大生ですさん
  • 2013/04/06 00:44
妹がよくノンノを見てて、波瑠ちゃん可愛いといつも言っていたので嬉しいです。

長かった受験も終わったので毎週楽しみにしておきます( ̄▽ ̄)

こんな事言ったら怒られるかもしんないけど、彼女の次に好きです(笑)

妹と一緒に応援しています♪( ´θ`)ノ
  • momonaさん
  • 2013/04/06 00:42
波瑠ちゃん、はじめまして。
翼ちゃんに続いて大好きな波瑠ちゃんが
アシスタントになってくれてうれしいです!
これからも毎週見ますのでがんばってください!
  • 花村はなこさん
  • 2013/04/06 00:14
波瑠ちゃん♪こちらこそ宜しくお願いしま〜す(^O^)/
OAを見れなかった人にも伝わるように、もう少し綾野剛さん(ゲスト)の事を伝えてほしかったなぁ。
  • はなこさん
  • 2013/04/06 00:12
波瑠ちゃん♪宜しくね(^O^)/
もう少し綾野剛さん(ゲスト)の事を知りたかったな
  • えらさん
  • 2013/04/06 00:07
とってもおもしろかったですよ!!
  • タカさん
  • 2013/04/06 00:07

波瑠さん!

初MC面白かったです!

これからもMC大変だと思いますが頑張ってください!
応援しています!
  • ぶーちゃんさん
  • 2013/04/06 00:00
波留さん、こんばんは♪
今日の放送はとても楽しかったです。
初めてのMCで緊張したとは思いますが、これからも頑張ってください★☆
  • ルンタさん
  • 2013/04/05 23:58
放送観ました。
初回お疲れ様です。
面白かったです!
アシスタント頑張ってください。
  • ぴろさん
  • 2013/04/05 23:55
たまたまつけてたら、波瑠さんがMCになっててびっくりしました。
最後らへんとか、おもしろかったです。
これからもA-studioみようと思います。
頑張ってください。応援してます。
  • 風さん
  • 2013/04/05 23:52


波瑠さん!初MCお疲れ様です!

掛け合いとかものすごく面白かったし、可愛かったです(笑)


これからもA-StadioのMCを頑張ってください!応援しています!
  • ぴょんちさん
  • 2013/04/05 23:46
波瑠さんこんばんわ!

波瑠さんのMCすごく良かったですよっ!

緊張してたのが可愛かったです!

初MCこれからも頑張って下さいね☆彡

応援してます♪
  • hiroさん
  • 2013/04/05 23:40
放送観ました。初回とは思えない掛け合いっぷりが観てて楽しかったです。

これからも頑張ってください。
  • ひろくんさん
  • 2013/04/05 23:38
波瑠さん初アシスタントお疲れ様でした
  • よっくんさん
  • 2013/04/05 23:38
non・no以外で初めて波瑠さん見た!!!

なんか初々しくて可愛かったぁ(*´艸`*)

これからもばっさーのような
素晴らしいMCを目指しがんばって~♪
もちろん応援します///
  • 小田さん
  • 2013/04/05 23:38
頑張ってください
毎週応援しています!!
  • めるさん
  • 2013/04/05 23:37
リアルタイムでみましたー(^-^)

波瑠ちゃんの、クールだけど可愛いところもある感じ大好きです!

綾野剛さんのダンスが面白い感じわかります(笑)

これから毎週楽しみです(#^.^#)
  • ロイヤルさん
  • 2013/04/05 23:36
綾野剛さんの神隠し話とても面白かったです(o^^o)
あの手の使い方がとてもwww(=´∀`)人(´∀`=
次週も楽しみにしてますよ!!!?

  • ayanoさん
  • 2013/04/05 23:35
波瑠ちゃんが大好きで、波瑠ちゃん目的で見ました〜:)

もー可愛いです!!

これからも絶対見ますっ♪♪

日記も楽しみにしてまーーす!!

ではおやすみなさーい(-_-)zzz
  • ゆきさん
  • 2013/04/05 23:35
頑張って下さい
  • ももちょさん
  • 2013/04/05 23:34
よくドラマなどで波瑠ちゃんを見てとてもかわいいとおもっていました!そんな波瑠ちゃんがわたしのお気に入りの番組に出てくれるなんてとっても嬉しいです!!
大変だと思いますがお体に気をつけて頑張って下さい応援してます!!
  • つ〜さんさん
  • 2013/04/05 23:34
はるちゃんこれから頑張ってください\(^o^)/毎週みます( ^ω^ )
  • 茶寅さん
  • 2013/04/05 23:32
初めまして、波瑠さん。
今日のオンエア見ました。
ゲストに突っ込みとはねぇ。
これからもゲストに突っ込んで、場を笑いの渦に巻き込んで下さい。
これから応援します。
  • かなさん
  • 2013/04/05 23:30

見ました!
お疲れさまです(^_^)v
めっちゃ可愛かったです♪


これから頑張って下さい!!