プロフィール

プロフィール画像
波瑠
誕生日:1991年6月17日
出身地:東京都

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

北村一輝さん

みなさんこんにちは。
アシスタントMCの波瑠です。

今回もまた素敵なゲストにお越しいただきましたよ。

北村一輝さんです。

俳優になる前は、バーテンダーとして働いていたそうで。
取材では北村さんが働いていたというお店にもお邪魔してきました!


外国人の方とルームシェアをして、語学の勉強をしたり、役作りのために夜通し歩いたり。

努力家という言葉で片付けてしまうのは簡単ですけど、
向上心と行動力のある、すてきな俳優さんだなぁと思いました。

自分の家で、
罰金制で日本語禁止だなんて、
わたしには無理です。
黙っちゃいます。

何はともあれ、
勉強する心を忘れてはいけませんね。




ではでは、
来週もまたチェックしてください。

波瑠でした(*^^*)

M3xIM47KJR.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • トシ1号さん
  • 2013/09/16 15:28
今回のコスチュ-ムはシルクのプリントシャツにデニムのワンピ-ス、カジュアルな中にも素材の良さがいいしモデルさんだけあって可愛い顔とナイスプロポ-ションで似合ってました。♡

いつも波瑠さんがいるので鶴瓶さんの独演?が益々生きますね(笑)ナイスアシスタントです!

終わり際にアドリブで振られたんだと思いますが、何か質問あるかと言われて、「どうしてそんなにまつ毛長いんですか?」いい質問ですねえ~(笑)、可愛いだけじゃないんですね!!!
  • 翔平さん
  • 2013/09/14 21:21
こんばんは。


A-Studio観ましたよ。


北村さん、凄かったですね。


さらっと、仰ってましたけど、
並大抵の努力じゃ出来ないですよ、普通。


歯を削ったって話は
前に聞いたことがあったけど、
自宅にまで、そんな環境作ってたとは…


本物の、生粋の役者さんなんだなと思いました。


今回も楽しかったです。


波瑠ちゃんお疲れ様。


いつも可愛い写真載せてくれてありがとう。



  • るこさん
  • 2013/09/14 20:35
北村さんが出演されるということで、楽しみにしてました。私はATARUチームが大好きです。北村さんは、存在感のある方ですね。演技に関することとか、英語を熱心に習得されていることとか、初めて知る北村さんのことばかりで、以外な感じで面白かったです。ATATU、近々観に行きます。とても楽しみでワクワクしています。
  • まささん
  • 2013/09/14 16:24
今回はレトロな感じの衣装で良いですね!
自信は無いけど、努力する自信はある?でしたっけ?あの言葉好きです。
  • は- るっく見ました!さん
  • 2013/09/14 13:12
動画で見れるのはいいですね♪
でも、ちょっとやらされてる感が?(笑)
  • カルピスLOVEさん
  • 2013/09/14 12:48
私も北村さんは、大好きですよ!!俳優さんの中で一番好きです♪
顔は、濃いけどとってもカッコいいですよね。
  • おとうさんさん
  • 2013/09/14 11:38
歌も歌われるんですね♪
  • おとうさんさん
  • 2013/09/14 09:10
こんにちは!
昨日見ましたよ!北村さん44歳に見えませんね(笑)
それにしても波瑠さんがかわいくて、かわいくて、見とれてました♪近々イベントとかありませんか?来年のカレンダーの発売イベントとか…あれば絶対行きますよ(^^)ブログも見てるので、もしあったら情報アップしてくださいね(^^)/
  • 青嶋 安子さん
  • 2013/09/13 23:57
北村 一輝さん、とっても素敵でした。
話の内容もさながら、鶴瓶さんが 話しているのを真剣に聞いておられる態度に好感が持て 一気にファンになりました。
これから注目して行きたいと思います。