プロフィール

プロフィール画像
波瑠
誕生日:1991年6月17日
出身地:東京都

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

安田成美さん

みなさんこんにちは、
アシスタントMCの波瑠です!

今回もまた、素敵なゲストにお越しいただきましたよ~。


安田成美さんです!

とっても素敵な方でした!
なんていうか、
大人なのに可愛らしい女性ですね。

思わず目が離せなくなるような、
そんな魅力がありました。

そんな安田さん、女優でありながら私生活ではお母さんでもあります。

尊敬します、、
それと同時に、安田さんのような女性になりたいなぁと思ってしまいました。

お母さん業も女優業も、辛いことがあるのは当たり前ですけど、それさえも面白く楽しく乗り越えていけるのは強さを持っている人だけだと思うのです。


そんな憧れの女性です。


ではでは、
来週もまたチェックしてください!

波瑠でした^_^

YTGszMMUnS.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • suikaさん
  • 2013/11/09 21:40
安田さんの今出演している舞台とても興味が
有りますね^^;
CMもとても優しいお母さんって感じで好感が持てますよね(子供さん達が羨ましいです)
家事とお仕事の両立も完璧…でも、偶にはゆっくり休んでも良いと思いますね。
  • 翔平さん
  • 2013/11/09 00:53
こんばんは。


A-Studio見ました。


安田さん、明るい方でしたね。


でも、あの笑顔に至るまでに
いろいろ辛いこともあったでしょうね。
瞳を見ていたら伝わってきました。


波瑠ちゃんが一番感じてるんじゃないかな。
仕事と家庭の両立をする過酷さを。
ましては、同じ同業者。


波瑠ちゃんには、
ただの笑顔に見えなかったでしょう。


今回も素敵な回でした。
  • かおっこさん
  • 2013/11/08 23:45
憲武さん、成美さん夫妻ってすごく素敵ですね。ますます大好きで憧れの夫婦になりました。
家族ぐるみでお付き合いがある鶴瓶さんだからこそエピソードやら、女優さんだけど気取らずに明るく笑い転げるキュートな素顔を引き出せたと思います。
楽しい番組をありがとうございました。
  • あいっさん
  • 2013/11/08 23:36
安田成美さん、とっても笑顔がいいですよね。
見てるだけでこっちも自然と笑っちゃいます。
子育て、お仕事頑張って下さい。
でも走らず慌てず階段を正座して滑らないようにですね。
自分も頑張ります(^^)/