プロフィール

プロフィール画像
波瑠
誕生日:1991年6月17日
出身地:東京都

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

沢尻エリカさん

みなさんこんにちは、
アシスタントMCの波瑠です!

最近、本当に寒くなってきましたね!

わたしは撮影中のドラマで夏服をきております、、すっかりカイロのお世話になってます笑

そして本日も、素敵なゲストの方にお越しいただきました!
女優の沢尻エリカさんです。

登場された瞬間、

顔がとーってもちいさくて、

目がこーんなに大きくて、

まるでお人形さんみたいでした。

ですがプライベートではアクティブに過ごすことも多いそうで、サバイバルゲームもやるそうですよ!

今回はお友達の、岩佐さんと福さんの取材に行ってお話を伺いましたが、

沢尻さんは、とても真っ直ぐで素直な女性でした。

わたしも沢尻さんの芯の強さを見習わなければと思いました、、


女優として、色々な沢尻さんをもっと観たくなった時間でした。


それでは、
また来週もチェックしてください!


波瑠でしたー^ ^

6VQgcUjwpb.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • サプリさん
  • 2013/12/06 23:38
沢尻エリカさん。大好きでそしてバラエティにはあまり出ない方なので本当に大注目でした♪この方はとても素敵で素直な方なのがよく伝わってきました♪あの~もっと波瑠さんの話も聞きたいですね。お願いいたします♪
  • さくらの木さん
  • 2013/11/23 09:35
エリカさんの回も見ました。自分はバッシングが起きてから彼女のファンになりました。この回を見て、ファンになって良かったと確信できました。
  • 翔平さん
  • 2013/11/16 14:03
A-Studio観ました。

今回は、沢尻エリカさんでしたね。

何かと世間を騒がした人だけあって、
どんな話をするのかと思いましたが、
なんだか吹っ切れた感じが見てとれました。

彼女の話を聞き、
彼女の友人の話を聞き、
分かったことが1つだけあります。
行為や言動の善し悪しはともかく、
真っ直ぐな人なんだなと。

自分に嘘がつけない人だからこそ
緩急をつけることも、変化球を入れることも、
躊躇うんでしょうね、きっと。

自分を捨ててまで得るものは果たしてあるのか。
わがままと言われれば否定は出来ない。
上手く生きて行く為には、
時には折れることも大事。
そうやって人は少しずつ器用になっていく。
同時に、少しずつ歪みも生まれていく。

人間関係とは、全くもってもどかしいものですね。
  • 翔平さん
  • 2013/11/16 14:01
寒い中、夏服を着て
撮影だなんて大変ですね。


波瑠ちゃんが、
一生懸命頑張ってるところは、
いつもちゃんと見てるよ。


真面目で、優しくて、
弱音を全然吐かないから、
時折凄く心配になります。


この空の下で、
貴方は今何を思い暮らしているのか。


僕は声しかかけてやることが出来ない。
だからこそ何度でも言いたい。


どんなことがあっても、
君の味方だからね。
波瑠が好きだよ。


写真、すごく可愛い。
  • mktnさん
  • 2013/11/16 00:05
大好きなエリカ様がTVに出て笑ってて、凄く嬉しかったです。誰にも劣らない美しさと素直で自分をしっかりもっているところが魅力的でずっと憧れの存在です。私もいつかエリカ様に会いたいです。これから先もまだまだ輝き続けて欲しいです。
  • 宇佐美 清二さん
  • 2013/11/16 00:02
はじめまして

沢尻さんて、テレビでは、あまり観たことなかったんですよね。以前は、雑誌で見て、かわいいと思ってましたが… 。

波瑠さん、もっと トークに加わって下さいね。

話に出てきた岩佐さん、いい人みたいですね。

  • ジローの母さん
  • 2013/11/15 23:31
毎週楽しみにしています

沢尻さん、明るくてすてきでした!

波瑠ちゃんの衣装も毎週の楽しみです。

かわいい!