プロフィール

プロフィール画像
波瑠
誕生日:1991年6月17日
出身地:東京都

カレンダー

<<   2021年12月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリ


四代目 市川猿之助さん

みなさんこんにちは、
アシスタントMCの波瑠です。

本日もまた素敵なゲストにお越しいただきました。

四代目 市川猿之助さんです。


歌舞伎役者の方とは、お仕事を通じてお会いすることがなかなかないので、とても楽しい収録でした!

そして、私自身とても歌舞伎に興味を持ち始めていて、機会があれば是非観てみたいと思っていたのです。

そんな中、市川さんの出演されるスーパー歌舞伎がまたあると聞いて、これは必ず観たい、、と思いながら隣でお話を聞いておりました。


とってもお茶目なプライベートの写真を見せてもらったのですが、市川さんはとてもご自身の写真うつりを気にされるようです。

交代でお友達の写真を撮る時に、適当に撮ってしまうのは無意識なんでしょうか。笑

それでも不思議と憎めない感じがするのは、市川猿之助さんにとても魅力があるのでしょうね。


ではでは、
また来週もチェックしてください!

波瑠でした^ ^

m0QXzwHTG_.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • ヤギさん
  • 2014/03/01 23:20
波瑠さん、私服やっぱり良いですね~


やっぱり、ボーイッシュというか、素敵です(^_^)



お仕事、大変でしょうけど、頑張ってください。
はぁ~ こうゆうことしか言えない自分が憎いです(´ヘ`;)

もっと、波瑠さんにとって気のきいた言葉があるはずなんですけど…

すみません、失礼しますm(_ _)m
  • 翔平さん
  • 2014/03/01 00:24
「和」が好きな波瑠さんならきっと歌舞伎を楽しめると思いますよ。僕も歌舞伎座に足を運んだことがありますが、初めてこの目で観たときは、その雰囲気に圧倒されました。中に入るとまず、全座席に配布されているイヤホン(劇中で使用される歌舞伎の専門用語の解説機)があるのですが、まずは、内容よりも(勿論、内容も大事なのですが、初めての方ならば、ここはとりあえず)自分の耳で、そして目で、歌舞伎の雰囲気を享受するのが良いのではないかと僕は思います。日本の本来持つ繊細かつ豊かな言葉表現は、観る人の想像力や心持ちを膨らまし、なんとも筆舌に尽くし難い世界観に誘ってくれること間違いなし。
特に、波瑠さんの様な所謂「わかる」女性に観て頂きたいです。
長々、上から物を言って大変失礼ではありましたが、そのくらい素晴らしい作品となっていますので、是非、波瑠さんも歌舞伎の世界に一度足を運んでみられてどうでしょうか。