プロフィール

プロフィール画像
波瑠
誕生日:1991年6月17日
出身地:東京都

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

総集編

みなさんこんにちは。
アシスタントMCの波瑠です。

今回の総集編で、
アシスタントを務めさせていただくのは最後になります。

一年は長いようで、
終わりがくるとあっという間だったように感じてしまいます。

たくさんの人に挨拶して、
緊張しながら初めての取材に同行したのは、もう一年も前のことなんですね。


ゲストの方達を通じて、
普段はお会いしないような、
たくさんの人達にお会いすることができました。

すごく勉強になることがたくさんありました。

ですが、取材や収録で何かをするっていうことよりも、鶴瓶さんの隣にいるということが何より勉強になりました。

言葉だけでは伝えられない、
鶴瓶さんの時間と空間があって、
改めてA-Studioは素敵な番組だと思いました。


まさか私の母親に会いに行っているとは、私も全く知らされていなくて。笑

人を喜ばせるのが大好きな、
素敵な番組だと実感しますね。


また、みなさんにもどこかで会えますように。

一年間、ありがとうございました。

波瑠でした。

XL8Ga3su8d.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • とーせいさん
  • 2014/03/30 00:29
こんばんは!!

1年間本当にお疲れ様でした!!
波瑠さんがA-studioに次回から出てないのは寂しい…(泣)

波瑠さんがゲストとして出演するのを楽しみにしてます(^3^)/

それでは
体調とか崩さないように頑張って下さい(`ー´ゞ-☆
  • Takahiroさん
  • 2014/03/29 21:45
寂しぃ~~~~~~(>_<)
  • SEIICHIROさん
  • 2014/03/29 02:07
波瑠さん。アシスタント卒業おめでとうございます。僕がコメントするのは始めてです!でももう最後ですね•••(笑)これまで楽しませていただいてありがとうございました。波瑠さんが書かれている通りすごい素敵な番組でした!これからの波瑠さんのご活躍を願ってします。がんばってくださいね!
  • 翔平さん
  • 2014/03/29 00:26
波瑠さん、
一年間お疲れ様でした。
そして、楽しい一年間をどうもありがとう。

波瑠さんのお母さん初めて見ました。
とても綺麗で、何より顔がそっくり。
目がぱっちりしてるところとか、
笑い方ひとつにしてもそう。
品があって写真だけでも
十分それが伝わってきました。
待った甲斐がありました。(総集編)

来週からもう波瑠さんがA-Studioで
観れなくなると思うと、とても寂しい
思いになりますが、また何処かで逢える日を
僕も心から願っています。
たくさんのかわいい写真をありがとうね。

カルマ/BUMP OF CHICKEN
  • へいさんさん
  • 2014/03/29 00:21
波瑠さん、どうもお疲れ様でした。
いつも楽しく拝見させていただいてました(*^。^*)

どうかどうかこれからも、お体に気を付けて
更なるご活躍をお祈りしています☆

  • むらさきさん
  • 2014/03/29 00:21
アシスタントMC、一年間お疲れさまでした。
これからA-Studioで波瑠さんを観れなくなると思うと寂しくなりますが、いつかゲストとして出演される日を楽しみにしていたいと思います。
女優そしてモデルとしての波瑠さんのご活躍、これからも応援しております。
  • アンズちゃんさん
  • 2014/03/29 00:14
一年間、本当にお疲れ様でした。そして、いつも素敵な笑顔をありがとうございました。

今度は、ブログにコメントするかもしれません。

これからも、身体に気をつけて頑張ってくださいね。
  • ヤギさん
  • 2014/03/29 00:08
ご卒業おめでとうございます(⌒‐⌒)
  • タカやんさん
  • 2014/03/29 00:03
一年間お疲れさまでした♪
このA-studioで僕は波瑠さんのファンになりました!!これからのご活躍を期待しています。
僕も全力で応援してます(//∇//)
  • ayum!さん
  • 2014/03/29 00:01
波瑠さん一年間お疲れ様でした!

これからも頑張ってください\(^^)/
  • 風さん
  • 2014/03/29 00:01
波瑠さん。1年間お疲れ様でした!
僕は波瑠さんが出てるa-studioは本当におもしろかったです!
つらい時にも見てたくらいです!それで元気ももらえました!

波瑠さんの活躍を祈っています!

本当に1年間お疲れ様でした!

  • 桜さん
  • 2014/03/28 23:59
卒業おめでとうございます。一年間あなたの笑顔に癒やされました。これからの活躍をお祈り申し上げます。頑張ってください。