プロフィール

プロフィール画像
森川葵
誕生日:1995年6月17日
出身地:愛知県

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


彼は凶器

Aスタにしゅうめ。

今回のゲストの方は坂口健太郎さんでした!

いつ会っても、ふわっとしていて、
変顔を平気でしちゃったり、
みんなが笑っていないのに平気で
ネタっぽいことをしたり、
でも仕事に対してはとてもまじめで
たまに前に一緒にドラマを撮影していた
メンバーでご飯に行ったりするのですが
そのときは監督さんと熱く語っていたり。

実はふわっとしているようで
強い気持ちをもっている。

そんな印象でした。

小学校時代からのお友達に取材に
行かせてもらったとき、
小学校からのお話や色々なお話を
聞かせてもらいました。

モテるようなやつじゃなかったとか、
今じゃ想像できない日サロ時代

などなど、聞いてて、
あれ、私の知ってる人の過去を勝手に
聞いていいのかな、本人から聞く前に
こんな昔の話を聞いちゃっていいのかな
って、本人と知り合いだからこそ
すごく考えてしまって。

でも、そんな考えと同時に
きっとそんな色々を経験してきてる
彼だからこそ今すごく沢山の映画やドラマなど
演技のお仕事をしていて、出ていて
それを表現できてしまうんだろうな。

クールな役でもちょっとおちゃめな役でも
幅広くできてしまうんだろうな。

と思いました。

人生の経験が生かされるお仕事。

とある人に、
この仕事は休みも仕事なんだよ。
って言われたときに、ああ、確かに
人生の出る仕事だな。と思いました。

こうして人の話を聞いて
少しでも自分の人生が豊かになって
表現も私ももっと豊かになればいいなと思いました。

塩顔いけめんとおちゃめな健太郎
両方武器や!凶器や!
jqxecRlSpb.jpg

それじゃ。
明日も人生を豊かにしてきます。

おやすみなさい。



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • 桜さん
  • 2016/04/22 21:42
もりりんと坂口くんの2人のいつ恋の演技大好きでした!また2人が共演するのを楽しみにしてます!!
  • りんごさん
  • 2016/04/13 14:12
エースタ癒されました♡
ツーショットにも癒されました♡

坂口さん、森川さん雰囲気がとても似ていて大好きです♡
お似合いです♡
これからも仲良しな2人でいてくださーい^ ^ 葵ちゃん、応援してます!
  • とあるもののふさん
  • 2016/04/11 23:47
葵ちゃんの登場を毎週最大の楽しみにしています。
娘が、オモコーの第1回と同じように合唱部の新人勧誘のためにOVER DRIVEを歌うそうです。しかも、現部員はドラマと同じ4人だけ。うまくいくよう陰ながら応援しています。
今後の放送も楽しみにしています!!
  • いったんさん
  • 2016/04/10 23:15
鶴瓶さんも豊かな人生を送ってきたからゲストの皆さんからいつも面白いお話を引き出せるんだなと思いました。

人前で歌うことが苦手というお話ですけど、私は「表参道高校合唱部!」の葵ちゃんのソプラノがだいすきです!! 声がすごくやわらかくて響きもきれいで、きいていて葵ちゃんの歌声でhugされているみたいな感じがしました!
  • はなさん
  • 2016/04/09 18:42
坂口くんの日サロ時代はめっちゃびっくりしました!!
坂口のあの笑顔にいつもやられてしまいます笑
今週もおもしろかった!
  • なおさん
  • 2016/04/09 17:22
葵ちゃんがアシスタントになってこれから
Astudioを見るのが余計楽しみになりました(^ω^)

坂口健太郎さんとのコラボを見れてとても
happyです!!!
seventeenのデビューから知っているのでこれからも
活躍期待しています。
がんばってください!!
  • ちひろさん
  • 2016/04/09 15:30
今回は私の大好きな葵ちゃんと、坂口くんがみれて本当に幸せでした♡⃛
坂口くんのムック本からの、いつ恋からの、A-studio。たくさん共演があって嬉しいです( ¨̮ )
また、ドラマや映画で共演してくださることを祈ってます☺︎︎
来週のA-studioも楽しみにしています!!
  • aさん
  • 2016/04/09 14:44
収録中の笑顔はとても綺麗ですが、WEB動画「葵話」でのゆったりした表情も素敵です。
動画をもうちょっと長尺にしてほしい…
  • ぴなさん
  • 2016/04/09 12:21
いつ恋ぶりの2人が見れてとてもしあわせでした*\(^o^)/*
またどこかで2人の共演たのしみです!
  • そらまちさん
  • 2016/04/09 10:35
葵ちゃんカワイイ(T_T)♡♡ずっとずっと大好きな女優さん!葵ちゃんの演技ほんとに素晴らしいです。いつも感動してます。上手すぎて魅入ってる!!!!1つ思ったのが、葵ちゃんは歌上手ですよ!!私は中学生のとき部活で合唱の楽しさを知りました。それから合唱するのが大好きになって。高校生のとき葵ちゃんが演じた合唱のドラマを見た時はほんと感動しました(T_T)(T_T)葵ちゃんの透き通る綺麗な高音に鳥肌がたって、今でも辛い時は葵ちゃんのあの歌声を聴きます。♡♡♡♡
来週も楽しみにしています(^_^)ノ頑張ってください!
  • まいさん
  • 2016/04/09 08:35
わたしからすれば葵ちゃんも凶器ですよ!!!自覚してください!!!笑 わたしは葵ちゃんより年下ですけど葵ちゃんもまだまだ若いのでいろんな経験ができるし、お仕事の幅も広がるといいですね。
  • ももさん
  • 2016/04/09 00:35
葵ちゃん今日も可愛かったです♡
坂口さんもヒロイン失格やいつ恋などなどで見てとても好きなので、素晴らしいツーショット見せていただきました。
人生の出る仕事。
葵ちゃんも沢山の経験をして人生見せてください
こなっちゃんも晴太も好きや!どっちも好きや!
また一週間頑張りましょう
  • 餅さん
  • 2016/04/09 00:33
月9でも坂口くんのムック本でも共演していて何かと縁のある森川葵ちゃんがアシスタントだったので坂口くんも楽しそうな感じが見て取れました。お茶目で面白くて温和な性格がよく伝わってきてとても見ごたえあるA-Studioでした!私生活も仕事に出るって一般人にも言えるような気がして私も私生活もっと豊かにしていこうと思います。
  • いるか大好きさん
  • 2016/04/09 00:25
いつ恋見ました。キュンキュンしました。二人のシーン、何だかんだと仲良く一緒にいると言うことは恋の展開になるのかな。と羨ましく思いながら見てました。森川さん頑張ってください。楽しみに見たいと思います。
  • 未稀さん
  • 2016/04/09 00:15
2回目おつかれさまでした!
ドラマで共演していた坂口さんがゲストということで、楽しみにしていました。
二人の仲の良さが伝わってきましたよ!
あと、もりりんは歌が苦手だって言ってたけど、もりりんの歌、すてきですよー!!!
  • つぶさん
  • 2016/04/09 00:10
素晴らしい回でした。森川葵ファンとしても、いつ恋ファンとしても、坂口森川ファンとしても。
こんなに幸せになれるんだ、って泣きそうなくらい幸せです。
坂口健太郎 としてしっかり見たのは今日が初めてだったのですが、本当に素敵な方ですね。すっかり心を奪われました。
葵ちゃんがこんな素敵な方と共演して、仲良くなったんだと思うと、さらに幸せです。
また共演してくれることを、楽しみに待っています。

今日の放送前まで2週間ずっとソワソワしていて、
あぁ、この楽しみで仕方ない気持ちが「いつ恋」だったなぁ
と思いました。
私の中での「いつ恋」最終回は今日でした。
改めて、本当に素晴らしい出会いをありがとう。
応援しています。
  • みほさん
  • 2016/04/08 23:57
もりりん今日もかわいかったです!
坂口健太郎くんとの絡みに終始ほっこりしてました。
これからも楽しみにしています!
  • 谷崎歩叶さん
  • 2016/04/08 23:53
今日A-Studio生で見させていただきました。
私は18歳未満なのでスタジオまで応援には行けないんですけれども
TVの前でいつも森川葵ちゃんの可愛さに
キャーキャー言っております。
いつも元気をありがとう。
中学校で上京してきた私
やっと友達も出来て 学校も楽しくなってきたのに
明日休みで
明日も学校行きたーい。なんて嘆いていたけれど
森川葵ちゃんをみたら なんか
この休日 明るく過ごせそうです。
坂口さん。
森川葵ちゃんにも壁ドンして欲しかったなぁ。♡ (笑)
3人のトークはとても面白かっです。
来週も待ってます。
ずっとずっと大好きです。
金メダルとれよ!!
  • ほっぺさん
  • 2016/04/08 23:49
また、いつ恋の小夏と晴太が観れてすごく幸せです。
二人が話しているのを見て、本当に仲が良さそうでなんだか
ほんわかした気持ちになりました。
葵ちゃんがA-studioのアシスタントになると聞いて
嬉しかったし、これからも毎週観ようと思いました。
これからも頑張ってください!
  • 國分亜也琳さん
  • 2016/04/08 23:48
坂口さん、いつみてもかっこいいですね〜

今日の放送で坂口さんの意外な部分を聞けて、やっぱりこの番組は素晴らしきものだなと感じました。

葵ちゃんと、坂口さんは一緒に共演していて、その姿を見たからこそ2人がとても仲がいいんだな、と思いました。

私は2人のコンビ好きですよw

いけめんは凶器ですね。ほんと、
いつか殺されちゃいます、、、、、大変だ!w

葵ちゃんとも気をつけて!
  • ナオ.さん
  • 2016/04/08 23:46
今日もかわいかったあああ !
坂口健太郎くんともりりんの共演、ほんまに楽しみやった!!!
最高すぎた、、
おやすみ!!