プロフィール

プロフィール画像
森川葵
誕生日:1995年6月17日
出身地:愛知県

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


おともします。

山崎育三郎さん

街では真野真野ってよばれると。

真野のはじめのほうのころの声は
実は舞台で喉を少し痛めてしまっていて、の声

だったんだそうな。

そしてちょうど真野の心が改心していくと
ともに、その声も治っていき
声から表現することができた。

だそうな。


きっと神が真野という役を
育三郎さんにおろしたのではないかと思う。


育三郎さんのお母さんが買ってきてくれた
お土産のきびだんごが美味しかった。

鬼退治に行くよ。といわれたら、
私はついていきます。

ヤギのゆきちゃんも共に行くのかな?

きっと、なにかあればみんなが
ついてきてくれるような、
そんな山崎家なんだろうなとお話しして思いました。

きっと神も山崎家に頼まれたら
断れないんじゃないか。

そんな素敵な家族。でした。


いずれは自分も舞台に立てる日がきたらいいな。
3vVvnzznhL.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • 未稀さん
  • 2016/07/30 13:45
もりりん、18回目おつかれさまでした!
山崎さんの留学先でのお話、感動しました(ToT)
自分から行動するって大事ですね!
いつかもりりんが舞台に立つ日がきたら、絶対に見に行きます(^^)
これからも応援してます(*^_^*)
  • まいさん
  • 2016/07/30 11:35

わたしはミュージカル好きで今回のゲストの山崎育三郎さんが出演されていた「モーツァルト」DVDですが観たことがあります。とても夢のあるお仕事ですよね。
葵ちゃんが舞台に立ったら…と考えると葵ちゃんの生のお芝居が見れてワクワクドキドキいい意味で鳥肌が立つくらいゾワゾワしそうです。笑
葵ちゃんがもし、舞台などのお仕事が決まったら絶対に観に行きますね!いいお話がきますように、、
  • ながやさん
  • 2016/07/30 09:01
葵ちゃんが、近い将来舞台に立つことを心待ちにしています。
  • KOTOさん
  • 2016/07/30 00:09
山崎さんをA-Stusio で拝見できて嬉しかったです!
山崎軍団の皆さんやお母様のお話から、山崎さんのお人柄が伝わってきました!
森川さん、葵はなしで山崎さんのプリンスらしさをレポートして下さり、ありがとうございました❤︎