プロフィール

プロフィール画像
森川葵
誕生日:1995年6月17日
出身地:愛知県

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


最近いろんな意味で熱いね

最近すごく考える。


日本に住んでいる人で
自分の観たい番組をリアルタイムで
観る人ってどのくらいいるのだろうか?

録画機能のついている機械をもっていない人
使っていない人はどのくらいいるのだろうか?

私は今、家にはテレビと録画機能のついた機械が
置いてある。


自分は好きな番組であるほど録画して観るほうだ。
じっくり観たいから。

自分に余裕のあるときにゆっくりと観たいから。

じゃあそれって、世の中のいわゆる
数字に含まれてるのかな。


なんて考えることがある。

なんて。(笑)

桐谷健太さん。何時にテレビをつけても
必ず会うことのできる人。

映画館へ行けばなにかしらの映画、
パンフ、チラシで会える人。

どこかへ足を運べば街中で会える人。

見かけない日はない。

熱い男。
ドラムを叩く熱い男。

桐谷さんの話し方は桐谷さんのもの。

一度聞いたら離れないあの声。

そんな声が大きい箱の中で聴けるんだって。

7/30から公開してる映画

「ターザンREBORN」

観に行かなくっちゃ。


すべてが素敵で一度会って話したら
また会いたいと思わせてしまう人。




ああ、今度は鬼としてじゃなくて、
店員とお客さんとしてじゃなくて、
ゲストとアシスタントとしてじゃなくて、


人と人をかぶりながら話してみたいなぁ。

CWkn26bxpH.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • ちゃいさん
  • 2016/08/09 00:58
AStudio全部保存してます!
てへぺろ顔めっちゃかわいいです♡
  • 未稀さん
  • 2016/08/08 15:41
もりりん、19回目おつかれさまでした!
トゥーヤングの時には共演シーンはなかった桐谷さんとの絡み、嬉しかったです!
録画機能は欠かせないですよねー(^^)
これからも応援してます(*^_^*)
  • ながやさん
  • 2016/08/07 03:11
わたしも好きな番組は録画して観ています。
もちろん "A Studio" も。
録画したほうか葵ちゃんをじっくり観れるから。

桐谷健太さん、一緒にいたらさぞかし楽しいでしょうね。
葵ちゃん、また会えるといいですね。
  • つぶさん
  • 2016/08/06 01:27
私も、視聴率の制度については最近考えます。
録画がこんなに増えてもなお、やはり気にせずにはいられない数字。なら、なくしてしまえばいいのにって思っちゃいます。

桐谷健太さん素敵ですよね。
CMも映画も見ました。また2人の共演見たいです。
  • りょうさん
  • 2016/08/05 23:39
葵さんならいつか対等に渡り合って対談できるようになる気がする
僕は葵さんに掛けます(ジョーっぽく笑)
監獄学園ずっと前の事なのかも知れないけど先週知ったばかりだけど全部見ちゃった笑
ドラマはまだ見てないけどYouTubeでちょっとしたシーンはあったから見たけど葵さんの演技と大志さんの演技がやっぱり1番すごいと思えた
鶴瓶さんが言ってた「もっとオーディション受けて」と言うのはもしかしたら葵さんにも当てはまるのかな?笑
僕も15で葵さんがデビューとかしたのも15
今も今後も葵さんと同じ事ができるとは到底思えません
今後のご活躍に期待しております
自分は熱しやすく冷めやすいので急にコメントなくなるけど番組はずっと見れると思います笑
なんてったって鶴瓶さんが面白い人だからね笑