プロフィール

プロフィール画像
森川葵
誕生日:1995年6月17日
出身地:愛知県

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


後追い。

人間って好き嫌いわかれるもの。

街でマスクをして歩く。

風邪じゃないときにするのが嫌な私。
すっぴん見られるのが嫌だからとマスクする友達。

マスクとは?

マスクの使い道って?

マスク?メロン?

網?かけるもの?

マスクを菌を避けるためのもの
だと、思ってる私はまだまだ考えが
浅いのかもしれない。

メロンを食べるもの
と、思ってる私はまだまだ考えが
浅いのかもしれない。

それ以外の使い道だってきっといくつか
あるはずなのに。

一つの使い道を見つけて
それにこだわる私はまだまだ考えが
浅いのかもしれない。

人間だって、働くもの
幸せになるもの、寝るもの、
消えるもの、なんだってできる
何にだってなれる。


「だれかの木琴」を観て
世の中のことについて考えた。

観た人にあなたたち、よく考えなさい。
と、訴えかけているような
そんな気がした。

頭の中でセリフと自分の考えが
ごっちゃになって、観終わった後は
結果がでなかった。きっとこれからも
色々な光景をみながらこの映画を思い出してしまうんだろうなと。

思ってしまいました。

nvw0lolaQh.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • ながやさん
  • 2016/09/04 19:18
今日、抽選でマスクメロンが当たるイベントに参加したのですが、見事に外れました。

マスクメロンおいしそう。
  • 未稀さん
  • 2016/09/04 12:00
もりりん、23回目おつかれさまでした!
池松さんの前髪をかきあげたいって言ってたときの無邪気な顔、すっごくかわいかったです!!!
これからも応援してます(*^_^*)
  • とちろさん
  • 2016/09/03 18:28
何か不思議な感覚持ってますね。
ダジャレ・・・?
  • クリスさん
  • 2016/09/02 23:34
マスクにしてもメロンにしても基本的にはあまり深くはと言いますか、ひとつの視点でしか見てないのが多いかなと思います。
ですので、逆にちょっと学んだような気がしました。
映画を通して色々と考えることになったみたいですが、実際のところ、結構、考えてしまうことって何気ないところでありますよね。
  • りょうさん
  • 2016/09/02 23:25
最近なれてきましたね笑
頑張ってください!応援してますよ!