プロフィール

プロフィール画像
森川葵
誕生日:1995年6月17日
出身地:愛知県

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


一等賞

みなさんが気になってるあの映画

金メダル男

より、内村さんがゲストで来てくださいました!

なななんと、鶴瓶さんも出てるし
わたくし、森川も出てますし
もちろん内村さんもでてますし、
たくさん凄い方がでてますよ!
シーンが変わるごとにでてくるひとが違う
こんな贅沢な映画見たことない!

誰しも生きてる限りしらずしらずのうちに
金メダルを目指してしまってるのかもしれない

オリンピックにでていなくったって
金メダルを狙ってるのかもしれない

金メダルっていうのは
全然遠い存在なんかじゃなくてほんとは
すぐ近くに、身の回りにあるものなのかもしれない。

そんなふうに思わせてくれる

人生だれだって1番になれるかもしれない

そんな自信が自分に持てる映画でした。

ぜひ、ひとりで、友達と、家族と、恋人と。
B1vP3ACDSd.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • ちゃいさん
  • 2016/10/26 15:40
金メダル男はやくみたいです!
もりりんのアドリブとかすごく楽しみです!

歌ってたところ可愛かったです♡
昨日BSのドラマみました!
  • かけさんさん
  • 2016/10/24 23:37
録画してたのやっと観ました!あおいちゃんが歌ってるところがかわいすぎて何回も巻き戻して見ちゃいました!笑

僕もあおいちゃんと同じで、割と一人でいるのが好きなので "金メダル男"一人で観てきます!笑
  • せいハルさん
  • 2016/10/24 12:35
土曜日に映画『金メダル男』見てきました。
前半は、笑いが、止まらなく、最後は自然と涙が、出てました。
葵ちゃんの演技も、とても良かったです。
  • ながやさん
  • 2016/10/23 19:34
金メダル男、葵ちゃんが出ているからもともと観ようとしてたんですが、内村さんの話を聞いて「絶対観にいかなければ」という気になりました。

葵ちゃんはほとんどアドリブだという話を聞いたので、そのあたりも楽しみです。

もともと私が葵ちゃんを好きになったのは、若手女優の中でダントツに演技が上手いと思ったからです。

これからも更に演技を磨上げてって下さい。
いつまでも応援しているから。
  • とちろさん
  • 2016/10/23 19:02
楽しそうな映画ですねー。
小さな事でも一番になれたら、うれしいし自信になりますしね。
一番なるために頑張る努力がいちばん大事。
  • 未稀さん
  • 2016/10/22 19:21
もりりん、30回目おつかれさまでした!
鶴瓶さんと内村さんの会話がとても面白かったですね。
今回のもりりんの髪型かわいくて、いいなって思いました!

金メダル男、観てきましたよ~
もりりんが色んなもの投げてるのが面白かったです(^^)
これからも応援してます(*^_^*)
  • ゆきねさん
  • 2016/10/21 23:45
あおいちゃん!今日も 放送見ました(^O^)
内村さんのお話、面白くて。鶴瓶さんも、相変わらずで。
でも、なにより あおいちゃんが かわいかった。笑
.
金メダル男、出てるなんて知らなかった >_<
絶対見に行く!内村さんも言ってたけど、本当にあおいちゃんの演技は上手で。あおいちゃんは割と変わった役が多いけど、そんな役もこなしちゃうところが好きです!来週も楽しみにしてます☆彡