プロフィール

プロフィール画像
森川葵
誕生日:1995年6月17日
出身地:愛知県

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


本命

わたくし今年京都に行っている時に
吉本新喜劇デビューしましたの!

ずーっと、子供の頃から
テレビで見ていたから知ってる人が
目の前で舞台の上にでてきて興奮しました。

まわりに座っていた人たちも
声出してわらうから自分もつられて
声出して笑っちゃったりして。

終わってから一緒にずっこけやってみよう!
みたいなコーナーがあって一緒に
ちょっとだけやりたかったけど
恥ずかしくて参加できなかったり。

今度は本場大阪に、
小籔さんが座長で出ている時に
見にいきたいなー。と。

よし、大阪へ旅行計画かな。

たこ焼き食べたいし、グリコのやつ生で
見たことないし、ユニバも行きたいし、

でも、
本命はなんばグランド花月!吉本新喜劇!

C88eQcIofK.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • あきさん
  • 2016/12/15 18:48
おじいちゃんと孫みたいw
おじいちゃんと言ったら
鶴瓶さん怒るかなあ(笑)
早く足治るといいですね~
  • 未稀さん
  • 2016/12/11 17:18
もりりん、36回目おつかれさまでした!
私が小籔さんを知ったのが朝ドラだったので、その話題が出たときなんか嬉しかったです(^^)
今回の鶴瓶さんとの青コーデもよかったし、写真から仲のよさが伝わってきますね!
これからも応援してます(*^_^*)
  • とちろさん
  • 2016/12/10 14:57
新喜劇は日本の文化ですねえ~。
新幹線ネタ、いつ見てもおもしろいよ。

  • ながやさん
  • 2016/12/10 14:01
吉本新喜劇、笑いあり人情ありで本当に楽しいですね。
一度だけ観にいったことがありますが、こんなに面白いものはないと思いました。

しかし葵ちゃんが新喜劇デビューしていたとは知りませんでした。
見たかったな~