プロフィール

プロフィール画像
森川葵
誕生日:1995年6月17日
出身地:愛知県

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


最後のまた来週。

人からもらったものは壊れるまで使いたい。

自分で買ったものはまだ使えそうでも
途中でなくすか、飽きてしまう。

人からもらったものでも時には
手元から消え去りいなくなってしまうときもあるけど
それは、その物がもう逃げたくて逃げて行った
ってことだから追いかけたりはしない。

少しだけ出ておいで、なんて
声をかけるときもあるけど、
大体は、ああ、私の手元にいるのが嫌になったのね
って、手放してあげる。

ただ、そうでない限り、
物達が自分から逃げていかない場合は
私は使い込んでみようとする。

限界を探ってみようとする。

人からもらったものって自分の趣味とは
少しずれている物のときがある。
けど、それがよかったりする。
自分の中でその時のブームにはまっていないだけで
必ずくれた人はそのプレゼントが良いもの、
と思ってくれているわけだから時間がたつと
あれ、これすごく良いじゃん!って
気付けたりするわけで、

人からもらったものは自分で欲しいと思って
買ったものよりも大事にすべきと思っているのです。

三浦大知さんは曲は頂いたものを
声と踊りは自分から出た自分の良いと思ったものを
ミックスで使っている。

だから限界を突き詰めていくことができるんじゃないか、
他の人がやろうとしなかったことを
やっていこうとしてるんじゃないか。

そう森川は感じました。


新しい物を自分の中にないものをとりこんで
新しい世界を切り開いていかなきゃな

そう森川は感じました。

人から沢山のものを頂いていきたい。

Aスタジオは人から沢山の物を盗むことが
できたような気がします。

それでは、これからはどうやって誰から
新しい世界を盗んでいこうかな。

じゃあ、最後のまた来週。
WRVnHICvIE.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • しおりさん
  • 2017/03/23 17:47
葵ちゃん、寂しいです、今日が最後なんて、寂しいです、葵ちゃんのブログをまたゆっくり見返したくて、今日一日休みを取りました。このブログで発してくれる葵ちゃんの言葉が本当に本当に大好きで、ああ本当に葵ちゃんはA-studioが大好きだったんだなって沢山伝わってきます。一年間、本当にお疲れ様でした。毎週金曜日、ありがとうございました(T_T)
  • カワタツさん
  • 2017/03/23 00:47
ついに最後が来てしまうんですね。ほんとに寂しいです。必ず何でも来る最後で釘付けして見ようとさせてくれるのは全て森川葵さんのおかげです。週に一度、ではなく1週間の楽しみをありがとうございました!最後のブログも楽しみです。
もっと森川さんがテレビにでていてほしいです!まだまだ応援します!
  • 里早さん
  • 2017/03/22 12:21


森川さんのブログが、本当に好きで毎週楽しみに見てました。
正直、失礼な話、森川さん毎週ブログ書ける?!大丈夫?!って思ってました(笑)毎週長文で、森川さん自身の言葉で。考えを沢山書いてくれてるのがとってもとっても嬉しかったし、読んでいて楽しかったです。あと、毎週違うヘアスタイルとお洋服!えーすたの森川さんの衣装は今まで纏っていた衣装とは少し違うかんじがしました。ちょっと大人っぽい衣装で、どれも似合ってて自分のものにしてる森川さんが好きです!
今週最後か…さーみーしーいーーーー
最後何を書いてくれるのか、楽しみにしてます!!



  • とちろさん
  • 2017/03/21 21:07
一年あっという間ですねー。お疲れ様でしたぁ。これからも、色んなもの吸収して自信持ってやってください。
  • いったんさん
  • 2017/03/18 23:54
それなりの信頼関係を築いた相手だから、その人から何かを頂くことができるんですよね。だから感謝しながら大事に使おう、と。
  • ながやさん
  • 2017/03/18 21:30
三浦大知さん、初めて知りましたが、歌、ダンスともに最高ですね。
特にダンスが日本人離れしており、今後注目していきたいと思います。

「じゃあ、最後のまた来週。」・・・悲しい。
  • のいさん
  • 2017/03/18 20:31
森川、来週で終わりなんていやです。
今週の放送終わったら、泣きました。
寂しいです。悲しいです。
あおいちゃんのA-studioほんとに大好きです。
まだ終わった訳じゃないから、
来週の1回心してみたいと思います。
来週も楽しみにしてます。
  • るートメさん
  • 2017/03/18 01:07
ありがとう
  • みつきさん
  • 2017/03/17 23:54
久しぶりのコメント…!!
ぜんぜんコメントできなかった…あっちのブログも読んでます
  • kaorinさん
  • 2017/03/17 23:47
今日のAstudioは最高でした。
3/17今日は私のバースデー、偶然森川さんの母の 名前と同じかおりです。
また同じ沖縄出身の三浦さんのバースデーソングは素敵なプレゼントでした。
ありがとうございます
  • somaさん
  • 2017/03/17 23:34
卒業ってやっぱり悲しい、、、
でも前向きに。
これからも応援します\(^o^)/
また来週!