プロフィール

プロフィール画像
豊田 綾乃

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

アナウンススクールのリューアル!

こんにちは!!
今日はTBSアナウンススクールのリニューアル話をさせていただきます!

まず、リニューアルの大きなポイントとして、
TBSアナウンススクールでは、
大学3年生向けの受験クラスとして、
春から受験準備3か月クラス、夏から受験対策6か月クラスを開講していました。

リニューアル後は、
春から10回コース、夏に更に10回コース、秋から更に10回コースと
3か月単位でコースを開講します。

夏のセミナー、本試験などにしっかり対応できるよう
カリキュラムを組んでいきます!

そして、ここが大きなポイントなのですが、
今までの受講料よりも、かなりお安くこの講座を開講します!!!

これは
「アナウンススクールに通いたいけど、費用が高くて・・・」
という声を今までよく耳にしていたのですが、
そのたびに「何とかしたいね」とスタッフで話していた事でした。

今回はその強い想いで、決断しました!

なので!!
授業のクオリティが下がるとか、
時間が短くなるとか、
面倒見が悪くなるとか・・・

そんな事は一切ありません!!
ご安心下さい!!

今までのシステムで、
いや、今まで以上にパワーアップして春からの講座を開講します。

春講座の細かい内容、日程など決まったら、またお知らせします。
ご期待下さい!!



  • カテゴリ:スクール情報