プロフィール

プロフィール画像
豊田 綾乃

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

忙しい5月!!

皆さん、こんにちは!!

あっという間に5月ですね。
最後に更新したいつだったっけ???
と見返してみたら・・・
4月~(涙)
そいうえば、日記とか、家計簿とか・・・続いたことがないなぁと
つくづく自分が情けない限りです。

TBSVoiceは、
リニューアル元年ではありますが、
TBSアナウンススクール時代から比べると、
忙しい5月を迎えています!!

なぜなら、
そうです! インターン!!!
今年は(も?)各局早いですよね。
学生さん達もインターンのES対策などなどに忙しそうです。

今年の動向を調べ、対策を考えカリキュラムに取り入れる・・・・
スタッフもややバタバタです(笑)

そういえば、TBSVoiceに新しいアイテムが登場しました!

じゃ~ん!!


zvVESCmmtz.jpg

あ、、見て下さい(笑)

TBSVoiceのスクリーン
です!!!

今まで殺風景だった教室に
TBSVoiceのスクリーンが出来上がりました。

少しは教室っぽくなったでしょうか???
カメラ実習などは、このスクリーンを背景に行います。


今週末は、
インターン対策1日クラスもあります!

「参加してよかったぁ~」と言ってもらえるよう、
がんばりまーす!!


  • カテゴリ:講師日記