プロフィール

プロフィール画像
豊田 綾乃

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

受験対策半日クラス

7月2回目の投稿です(ギリギリですね)

新しいクラスのお知らせです!!
TBSVoiceでは、
8月に単発クラスを開催します。

その名も
「受験対策半日クラス」

・・・・このストレートなネーミング(汗)
はい、そうです、私がつけたタイトルです。

日程は
8月16日
A:10時~ B:13時~


8月30日
C:10時~ D1:13時~

の4クラスです。

半日と言いつつ、各回130分の短い講座です。
あ、料金は1回3000円です。

なぜ、こんなに短い講座なのか・・・
それは、
以前、1日クラスを開催した時に学生の皆さんが、
毎日忙しいこと、スクールに通いたくても時間がなかなかとれないこと、
などを話してくれた事がきっかけです。

忙しい人にでも無理なく、
少しでもスクールでレッスンを受ける機会を作ることができたらなぁと思い、
8月に開催することになりました。

この130分で、原稿読みと自己PRのレッスンをします。
時間も短いので1クラス10人と少人数で行います。

アナウンス試験に向けて頑張っている学生の皆さんの
お手伝いができたらいいなと思っています。

現在、募集中です!!


  • カテゴリ:スクール情報