プロフィール

プロフィール画像
江藤 愛

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

愛ことば移行のお知らせ

hC0auwPAFq.jpg
2009年に始めた愛ことば。
10年続けてきたと思うと、感慨深いです。

2013年に、ラジオトップ5を始めたときに
「飽き性で、何も続けられない私。
では、毎日ブログを書きます」
と決めてから、今日まで。

そう考えると、「飽き性」ではないですよね?笑
(単なる衣装紹介や、ただのつぶやきのような日々もあるけれど…)

SNSが発達している現在に、
こちらのサイトを開いてくださった皆様、
本当に…



2/27ひるおび

a8EXokeCob.jpg
DoCLASSEさん。

明日は、としまえんに行きたかったんです。
行くつもりだったんです。



2/26ひるおび

08h8rBRYh_.jpg
DoCLASSEさん。

ひるおびを含め、TBSでは
本日から、生放送・収録番組全て
観覧を中止と致します。

いつも応援して下さっている皆様
皆様の安全を守るため、暫くは
テレビの前から応援していただけたら嬉しいです。

お客様が目の前にいることが
伝えるチカラになっているので
とっても残念です。

変わらず、わかりやすくお伝えしますね。



2/25ひるおび

nzE3sYQ5Wk.jpg
Do CLASSEさん。

こちらは、ワンピースです。

様々なイベント、スポーツなどの
中止や延期。

ガックリくるけど、
長い目で見て、
良い選択だったんだと思えるように。



2/24ひるおび

mDhv3wX9dL.jpg
DoCLASSEさん。

日に日にコロナのニュースが深刻化しています。

心が疲れちゃいますね。

心が疲れると、体も疲れて
体調崩しやすくなるので
リラックス、見つけてくださいね!