プロフィール

プロフィール画像
江藤 愛

最近の記事

カレンダー

<<   2016年7月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2016年   >>

折り返し

38af339352c5342ff1804ef49f21d2768f99aef6.jpg

はい、2016年半分終わり!

何もしていない…何も始めていない…^^;

だけどそれで疲れるより
ストレスがない方がいいんじゃないかと思う(^^)

健康に過ごす一年という目標で。


月曜日は、アンタイトルさん。
何気に紺のパンツとは、珍しく新鮮でした。



おめでとう

f80bf5b1e508775daaeeb3a6d4e558307c437f6c.jpg
北陸新幹線開業のときの「タビノバ」で
お世話になった、
北陸放送の福島彩乃アナウンサー♪


この度、JRN JNNアノンシスト賞を受賞され
TBSに来ていました(^^)

日曜サンデーのラジオ中継で話していましたが、
会うのは久しぶり!


なんと、お腹の中に赤ちゃんが
ママウンサーになっていました〜!

今度は赤ちゃんに会えるのも
楽しみだなぁ(^^)(^^)(^^)



夏は

0b5cd8476fc5b45dbc2dec5a027edda3bb526ec5.jpg
日曜サンデー終わりにみんなでカレー(^^)

カレーが好きすぎて、
お家で作るカレーを極めたいと思う今日この頃です。



アゲましょう

076ca6f7a83ff9b966e0e8c4cb997cfae7b25d25.jpg
6/29水曜日 深夜0:10〜
「見切り発車バラエティ アガるテレビ欄」


皆さんがよく目にするテレビ欄。
最近は縦読みすると、メッセージが!
というものもありますよね。


そのテレビ欄を先に作ってしまって!

そこからVTRを作ろう!

そしたら自ずと面白いだろう!(^^)

という、斬新な番組です♪


一ヶ月前に考えられたテレビ欄は
どんな番組になっているのか?

是非、御覧くださ…



今夜も♪

1037201daca9864bc311047972da29963ba94269.jpg
Momm!!
ご覧くださいませ。

メッセージソングでは、
皆さんの思い出の写真とともに音楽をお届けしています。

母と娘。
ペットとの思い出…。

これまで数々紹介した中で
「お婆ちゃん」って特別な存在だったな〜と思いました。

厳しく、いつも味方でいてくれた♪
お婆ちゃんから生きる力を教わりました(^^)

そんな思いで~
今日も朝から頑張ります!