プロフィール

プロフィール画像
江藤 愛

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

あべこーのモリもりトーク

今夜のゲストはおおおおお大分県日田市出身の

シンガーソングライターの山崎ハコさん!!!

OsDA60BwAB.jpg

日田市の大先輩に会えるなんて・・・。
打ち合わせ中は「日田弁」でお話しちゃいました(><)

「中学どこですか?」

「ハコさんの「望郷」に出てくる神社は日田のどこですか?」

なんて、ローカルトークで盛り上がり・・・
なかなか先に進まなかった打ち合わせ。
アベコーさん、ゴメンナサイ><笑


そんなハコさんが出演している映画「ヘブンズストーリー」
4時間38分のなんともびっくり!長時間の映画ですが、
話を聞いていると、どんどん見たくなってきたんです。


今度の休みに行ってきます~。♪♪






この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。