プロフィール

プロフィール画像
江藤 愛

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

ぐうぐうきらきらきびきび

5fa9f9bba1135224228b5830bc1e64f59135068d.jpg
きょうから本格的に仕事開始!
まずは、女子アナウンス部御中の録音から始まりました( ^_^)/~~~

新年の、わたしのぐーたら生活についてお話しましたので、ぜひ興味のある方、聴いてみてください(^人^)

話し終わって、ほんとうにぐうぐうたらたらだったことが判明。笑


笑ってね


今年は、もっといろんな話ができますように。日々精進できますように。



そんな中、昨日新橋でご飯食べることになって、こんなステキなイルミネーションがありました。

意外と綺麗に撮れるものですなぁ。

でも何のために新橋に行ったのか…お店に行くと予約でいっぱいで、結局六本木でしゃぶしゃぶ食べ放題。


きょうまではいいよねって甘やかしたのでした。

明日からはきびきび動く!
ジム行きます!




この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。