プロフィール

プロフィール画像
江藤 愛

最近の記事

カレンダー

<<   2019年2月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

月別アーカイブ

<<   2019年   >>

AAAAAYU

姉との毎年恒例?になりつつある
浜崎あゆみさんのライブ。
oNa2iw0u75.jpg

高校一年生の時に行ってから、ずっとそのSHOWに魅了されている一人です。


あるときは演劇を見ているような、またあるときはサーカスのような、とっても素敵なライブ。

また、一回の公演で何度も変わる衣装といったら。

高校生のときに見たゴールドのチアの衣装。
当時、高校の応援団でチアをやっていた姉と私はこんな衣装が着たいねと興奮したのを覚えています。


花びらの中から出てきて歌い出した姿も、鮮烈なオープニングでした。



ただ今回のライブは・・・

一言。
これまでと違います。
(ライブはまだ続いているので、内容は言わないよー)


だからこそ?なのか、よりいっそう歌の力を感じました。

まず、どんな曲を選ぶのか。
それによって受け止め方が180度も変わると思います。

私もどんな言葉を選ぶかで伝わり方って違うんだろうなぁと感じる今日この頃。。。

より端的に伝えられる言葉を選ぶことができたら・・・


それには努力あるのみ!!
日々、長峰アナウンサーから色々なアドバイスをもらえるので、
毎日の課題として目標を持って生きています(大袈裟かな)





そして、今の自分にぴったりな歌を発見してすっごく、前向きになれるんです!そればっかり聴いています♪

また7月に浜崎あゆみさんのライブに行くので、その時には
また違った想いで受け止めたり、考えたりすることができるかな。



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。