プロフィール

プロフィール画像
江藤 愛

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

チューボーたんたんめん

金曜日のBoobo会♪
豊さんは夏休みのため、杉山兄と坦々麺を食べました♪

JzQbdqHYO9.jpg


そして月曜日・・・

アナウンス部で
杉兄を見つけ・・・「おなか空きました!!!せんぱい!!!」

と、サカスへGO!
w_k1QZMGFq.jpg

チューボーですよの坦々麺!!!

すっごくおいしいんです!

冷やし坦々麺、本当に本格的な味。
そりゃ、巨匠の味を再現しているのですから・・・。^^

ラー油をかけて食べると、また最高の味です


前に日曜サンデーで食べてから、この味が忘れられなくなりました><


今週のBoobo会も
この坦々麺で、決まりだねって杉山さんと
話しました。
豊さんにも教えてあげなきゃ!!!



ということで、TBSアナウンスBooのみんなをご覧ください!!!笑

e6sI4ifaRD.jpg
安東さーん

VhyKyvlq9a.jpg
赤荻にーやん

2Zt1hsTXhl.jpg
杉ちゃん

F5WsnBayPt.jpg
わたし


ぜひ、サカスにきて、食べてみてくださいっ



ほし、みっつーーーーーーーーーーー☆☆☆



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。