プロフィール

プロフィール画像
江藤 愛

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

今日の衣装♪

pn4uILN1kX.jpg

かわいい♪

紺色で大人っぽくなるのかなぁと思ったけど、
形とお花が可愛らしさ満載でした♪


これ、お買取しちゃおうかな・・・と考え中^^


☆明日のはなまる

U字工事とザ・たっちのお二人が紅葉スポットなど教えてくれますよ~♪
カフェのゲストは鶴見辰吾さんです♪


そして明日はひるおび!にも出演しますよん。


皆様~、明日も、よろしくお願いいたします^^



そういえば昨日は、夜に
文房具屋さんを探してうろうろとしていたら、

はなまるのコマーシャルでおなじみ吉田玲奈さんに会い、
その一分後に、ひるおび!のスタッフさんに会いました!!!

赤坂じゃないのにすごい!!!


口があいてなかったかしら???
ぼーーっと歩くのにも注意ですね><



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。