プロフィール

プロフィール画像
江藤 愛

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

5/18ひるおび

d79aed93a6c46a33351630906b0e3f31a30a56a8.jpg
大相撲夏場所、大盛り上がり。

インターネットや電話で
全15日間の前売り券が売り切れるのは
初めてのことだそうです。
当日券のために、朝から行列ができるなんて!


また、両国に新たな商業施設ができているのも初めて知りました。

何年か前に行ったきりの国技館。
ご無沙汰していますね。


日本の伝統…といえば、

先日、志らく師匠の
舞台「不幸の家族」も観てきました♪

師匠の落語が大好きで
時折お邪魔していますが、
舞台の師匠も、かっこよかったな〜。


日曜日まで、
赤坂のレッドシアターで公演中!

是非、皆さんも(^^)


ひるおびが終わって、
その後二回公演もあるなんて、
もう信じられません。

「疲れた…」なんて、言っていられない〜!

明日は、金曜日。
ビタミンイエローに元気をもらって、
頑張りましょう!

UNTITLEDさんの衣装です。



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。