プロフィール

プロフィール画像
江藤 愛

最近の記事

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

愛ことば移行のお知らせ

hC0auwPAFq.jpg
2009年に始めた愛ことば。
10年続けてきたと思うと、感慨深いです。

2013年に、ラジオトップ5を始めたときに
「飽き性で、何も続けられない私。
では、毎日ブログを書きます」
と決めてから、今日まで。

そう考えると、「飽き性」ではないですよね?笑
(単なる衣装紹介や、ただのつぶやきのような日々もあるけれど…)

SNSが発達している現在に、
こちらのサイトを開いてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

公開ではありませんでしたが、
いただいたコメントも、いつも読んでいました。
喜んだり、笑ったり、びっくりしたり、落ち込んだり?
全て、励みとなっていました。


手紙を書くのが好きな私なので
これからも書くことは続けていきますが、
少し形を変えて、始めてみます。

もっと自分の気持ちを素直に表現してみたり
リアルタイムで伝えられることを大切にしてみたり


ご存じの通り、
ずっと同じ場所にいるのが好きな私にとって

小さいけど、私にしては大きな一歩として

これからnoteでブログを。
https://note.com/aieto

同時にtwitterをはじめました。
完全に初心者なので、Twitterのアカウントがこれです!
という方法も分からないので
Vd7CvMMpq5.jpg
こちらです(笑)

四年に一度のうるう年。
良い切り替えになりますように。

これからも引き続き、よろしくお願いいたします♪



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。