プロフィール

プロフィール画像
江藤 愛

最近の記事

カレンダー

<<   2017年10月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

10/15ずっとあなたが好きだった

Iy_7GHyCbE.jpg
日曜、夜7時から
「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」

芸能人の皆さんが、
ずっと想いを寄せていた人に告白!

好きだとお手紙で伝えるって
素敵ですよね。

是非、見守ってください!

赤の素敵な衣装は
バウレットキーさん。

告白する方々は、
白のスーツでかっこよかったです(^^)



10/13ひるおび

AOTrVgMmVS.jpg
今日はゲストもいっぱいで
ワクワク気分でした。

仕事をしていなかったら
こんなに色んな人に会える日々はないよなぁ(^^)

感謝ですね。

衣装は、SunaUnaさん。



10/16 興味R

3856c51c0bbd651ee843ce33e33ced47aacfc9a8.jpg

クライマックスシリーズ次第で…
まだ、どうなるかわかりませんが…
日曜日に決着がつけば、

3回目の「興味R」お邪魔します♪

しかも、レーティングですから!!
参戦できますように。

また、お知らせしますが、
16日月曜日夜6時から
なんとなく、頭に入れておいてくださいね♪



10/11ひるおび

277729e58734ec145c747eea60781671a58b1a28.jpg

そろそろ、10月のドラマがスタートしますね。

明日ゲストもいらっしゃるので
一足先に、第1話見ました!!

コウノドリに、陸王。

どちらも期待して、是非ご覧ください!


衣装は、Coombさんです☆

恵さん、こういうジャケットの時
ありますよね〜♪



ひるおびスタジオ

ecd048d5df179d696dce6d2711b58b60ab0df8d2.jpg

少し前から、テーブルや床のセットが
変わりました。

奥には、秋の実り♪