プロフィール

プロフィール画像
江藤 愛

最近の記事

カレンダー

<<   2017年6月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

紫陽花は

DiUMRWEPFx.jpgこちらにも、咲いています♪

あっそうだ。
6月のカレンダーは、私ですね。

よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



6/13 ひるおび!

2b457a45e4e119976eb3410c6dfe6a9389866a8e.jpg
梅雨に入ってから初めての雨。

本当に梅雨なのか?と思っていましたよね!

ひるおび! のスタジオにも、
昨日は道路脇にも、
綺麗な紫陽花を見つけました。



6/12ひるおび!

f51c871e34dc451c38af289c87c85b237eecd2ca.jpg
ひるおびのエンディングでお伝えできた
ジャイアントパンダ、シンシンの
赤ちゃんの誕生は
とっても嬉しいニュースですね。

温かく見守って、
大切に育ってくれますように。


みんなの期待の大きさにも
我関せず、
コロコロ動いて、じーっと寝て、
笹を食べる姿が、私たち大好きなんですよね。


上野の盛り上がり、
明日のひるおびの中継でも
お伝えできるでしょうか。

楽しみです。

衣装は、スタイリス…


6/12月 Momm!!

9f40ace31ddd0f5a841383e8fc550a2954bcc5c8.jpg
今夜のモムっこ。

ゲストは、アキラ100%さん!
ドキドキな場面も?笑

ふふふ。
是非、ご覧くださ〜い!!

今週も、頑張りましょう。



6/11ピラミッドダービー

di2VLVSoZV.jpg今夜7時からのピラミッドダービー♪

「見たこと無い大挑戦!
出来る?出来ない?スペシャル」

ぴったんこカンカンでも披露していた、
でんじろう先生の生サイエンス実験があります!

液体窒素に入れたら爆発するのはどれでしょうか?

氷?味噌汁?アツアツおでんの具?はちみつ?

爆発…お楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

衣装は
STRAWBERRY-FIERDSさん。

そして、VcdmpO8CUh.jpgにっこり笑顔になれるアク…