プロフィール

プロフィール画像
江藤 愛

最近の記事

カレンダー

<<   2017年8月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

Momm休み

4b6009ed34fa748d8e5453b03147866296fba2b6.jpg
今日は、世界陸上のため、
モムっ子はおやすみです。

日光の猿のように…ポーズ。



8/4ひるおび

nAgGmd9dzP.jpg先週の金曜日の衣装。
ファビュラスさんです。

小森谷さんが夏休みだったので、
新聞を担当した先週。頑張った!!ということで
「チーズケーキ」ご褒美にしました♪

今週は、小森谷さんのお帰りです!
今日からまたひるおびでお会いしましょう。



8/7興味R

NcIkTuZwXp.jpg月曜日の夜6時から
2度目のラジオ「興味R」

そして今回は、
熊崎アナウンサーが世界陸上でロンドンのため…

なんと!
トップ5の相方、高橋芳朗さんとお送りします。

「いつかまたよしくんとラジオを!」
が夢でもあったので
とっても嬉しい機会です。

熊崎アナ、ありがとう。笑



8/6 BS-TBS LIFE

NgKr1NAAwp.jpg日曜日夜9時から
出水麻衣アナウンサーのピンチヒッターで
「週刊報道 LIFE」を務めます。

出水さんの留守をしっかり守るべく
頑張ります(^^)



おいで日田

8d10b14da2713529089157d628c901bb8298a853.jpg豪雨の被害の上に、
台風までは来ないでくださいと思いながら
進路を気にかける日々。

この暑い中での復旧は大変ですよね。
本当にありがとうございますと、
ボランティアの方にお伝えしたいです。


そして、正確な情報を受け取らないと
日田に来てくださる方も少なくなってしまう。
それはまた悲しいことです。

観光面では、日田温泉や天ヶ瀬温泉は
通常通り営業しているそうです。

レトロな街並みが大好きな…