プロフィール

プロフィール画像
江藤 愛

最近の記事

カレンダー

<<   2017年6月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

お正月の風物詩



箱根駅伝!

今年も、見に行ってきました!!!


「箱根駅伝に出場する大学に行きたい!」と思い、箱根駅伝に憧れて、遠い大分で育ってきました。


ただ(当時・・・)、私の母校、青山学院大学の出場をなかなか目にすることができませんでした。


しかし!!


私が大学二年生のとき、関東学連選抜で青山学院大学が出場!
大手町のゴール手前で、母校の旗をふって応援。

本当に嬉しかったなぁ。
 
そして、昨年。
青山学院大学として、33年ぶりに…



A Happy New Year

 
皆さん、あけましておめでとうございます。
 
2009年は年女でした。丑年モ~。
 

 
アナウンスBoo!の「寅のアナ」
新年の抱負にも書きました。
 
「愛とラブ」を届けられるように、頑張ります!!!
 
トラぁーーーーーーい!!!
  (TRY!愛!)
 

 
新年のケーキ☆
 
 
鳩山政権は「友愛」を掲げていますが、
 
 
我が家は24年前から、「優愛」です。
 
 
 
今年もズバッと頑張るZE!!!

 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 



レコード大賞

 
12月30日日本レコード大賞の事後番組
 
「おめでとうレコード大賞」
 
のお仕事をしました。
 
その時の衣装。
 
 
いつも朝ズバでお世話になっているスタイリスト加藤さんにお願いしました。
 
当日も夜遅くまで準備をして下さり、本当に感謝です。
 
 
 
レコード大賞と言えば、
 
小学生の頃から、大晦日(今は30日放送ですが)、
テレビにかじりついてみていました。
 
そんな番組に携わる機会を下さって、本当に有難く思います。
 
 
 
ただ、ただ、…



ただいま~


 
実家に帰ってきました!
 
さむ~い・・・
と思ったら、雪が降っていて、高速道路も一部通行止め。
 
ゆったり ゆっくり 帰りました。
 
 
 
羽田空港は、搭乗手続きも、荷物を預けるのも、
 
人人人人
 
で「一苦労」。
 
余裕をみて行ったはずが、ぎりぎりになってしまいました(><)
 
無事に帰れて良かった。
 
 
年越しは
 
ご~ろご~ろ。
 
 
皆さん、
 
2009年もお世話になりました。
 
来年も、一歩一歩成長していけるよう、頑張ってまいりますので、宜しくお願…



DOORS

以前、このブログでもお伝えしたDOORS!
 
いよいよ放送です。
 
君に幸あれ!

DOORS2009厳冬は、
今日よる6:30から!!
 
こども店長で大人気の加藤清史郎くんと一緒に
優勝者への賞品の紹介をしました。
 
テレビで見ている通りのしっかり者で、
思わず、ドキッとしてしまいましたよ
 
みなさん、お楽しみに♪