プロフィール

プロフィール画像
江藤 愛

最近の記事

カレンダー

<<   2017年8月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

8/18ひるおび

e6f428071cabaf6b95f4b878346aa052538758d0.jpg
ゾウガメの次は、コツメカワウソちゃんの登場。

あんなに可愛いとは知らず。

両手で煮干しを食べる姿。
ジャンプして柵を飛び越えようとする姿。

は〜たまらない。

お酒で有名な「獺祭」は「カワウソの祭り」
と書くのですね。

は〜勉強になる。

今日の衣装は、ロペピクニックさん。

来週も、プレゼントクイズありますよ〜。
とっても素敵なプレゼント。
是非、応募してくださいね!!



8/17ひるおび

0ec2d3de3965a3ca19696625ed1887eac07863e2.jpg
今日はスタジオにゾウガメが。

亀は近くで見ると、
お目々がクリクリで、

動かないと思っていたけど
「ビクッ」と臆病に動く姿が可愛くて、

好きになってしまいました。

衣装は、アンタイトルさん。
少しずつ、衣装も秋らしく。



8/14ひるおび

a4f2b0e01529d20d47b8d399370aed70beeb5ab3.jpg
今週から
「ひるおび夏の大感謝際」

10:25から11:30までの間にクイズを実施。

正解者の中から5人の方に
「ダイソン クール&ホットファンヒーター」を
プレゼント!

夏は涼しく、冬は暖かくしてくれる優れもの。

私も、とっても欲しい…(笑)

是非、ご応募くださいね〜!!


昨日の衣装は、アンタイトルさん。



8/10ひるおび

fe4daae6e2f07bb5c055beba2a26a4d6a5d5d6f3.jpg
SunaUnaさん☆
刺繍が素敵。

朝早起きをして
世界陸上を見るのも…
今日が最後だなぁ。



8/11ひるおび

0d9f03c6cadc1bcf2edb15f31ac7d1b8348a1beb.jpg
「山の日」のひるおび。
富士山中継で、山本リポーターが
生き生きしていたのが印象的でした♪

山には、何かパワーがあるのかなぁ?
縁遠い私も、少し惹かれました(^^)

生憎のお天気でしたが、
良い休日をお過ごし下さい。

ミッシュマッシュさんの衣装です。



8/9ひるおび

HEYMJ9F1sc.jpg昨日の衣装です。

とっても暑かったんですよね。
一日会社にいたので、その暑さ、回避…。

今日は涼しいので、
外のベンチに腰掛けても
風が心地いいです。

ミッシュマッシュさんの衣装ですよ〜。



8/7ひるおび

dbe85e130430a5cbeb8496f4d3aa37c00d17c6fd.jpg
黒だけど、刺繍があるから 華やかに見える♪

ミッシュマッシュさんです。



8/4ひるおび

nAgGmd9dzP.jpg先週の金曜日の衣装。
ファビュラスさんです。

小森谷さんが夏休みだったので、
新聞を担当した先週。頑張った!!ということで
「チーズケーキ」ご褒美にしました♪

今週は、小森谷さんのお帰りです!
今日からまたひるおびでお会いしましょう。



水曜日の聡子さん

c471cedf22f96dded3febbd52113b2bfbf0a6dfe.jpg
ひるおび水曜日の伊藤聡子さんと
昨日の衣装は、カーキ色グラデーション♪

久しぶりにツーショットを撮ってもらいました(^^)(^^)


写真がなくて残念なのですが
この間は、ネイルのデザイン・色がほぼ同じ!
でびっくり。

飾りをしている指まで同じだったんです。

好みが似ている♪



7/31ひるおび

b064f6390f828a17e0ca0aea8c266dc2e7200e68.jpg
8/4世界陸上開幕に向けて、
ひるおびのエンディングで、見どころお伝えしています♪

ボルト選手のラストランはもちろん。

日本の侍たちの活躍に期待したい!!


昨日の衣装も、
アンタイトルさんでした☆

靴とぴったりな色合い^_^