プロフィール

プロフィール画像
江藤 愛

最近の記事

カレンダー

<<   2017年5月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

5/22Momm

C_SGaIBmiG.jpg明日、月曜日の夜は
モムっこ(^^)

トレンディエンジェル斎藤さんの人生チャートです♪

斎藤さんといえば、
歌うま!今回は、歌ってくださるかしら(^^)


衣装は、Chestyさんです。
リラックスモードで良い感じです。

意外に重みのあるスカートなので
これで体重計にはのりたくないな(^^)笑



5/21ピラミッドダービー

jx7S15yA90.jpg日曜日夜7時から
ピラミッドダービー。

今日はいつもと違って
「見たこと無い大挑戦!出来る?出来ない?10連発スペシャル」


注目はなんといっても
「目隠しでルービックキューブ何個揃えられるか?」

見ながらでも難しく…
というか一度も揃えた経験のない私にとって

衝撃のパフォーマンスでした!

お見逃しなく…!



5/15月 Momm!!

d0d62a75b3ca6985ed02c6bdb00fae8ac71b8126.jpg
明日夜も、モムっ子。

渡辺直美さんの人生チャート♪
お送りします。

渡辺さんの人生を彩った音楽、楽しみですね☆


大好きなスタジオで、いつも大笑い♪

是非皆さんも(^^)


リニューアルして
衣装は、赤、青、そして今回は緑です♪



チャンネルガイド

77d81d1ffb06f96409ca3c9250cb84f80ff09ada.jpg
75885013ce8af04ef8079961a8a6a4fc37134386.jpg
雨ですね。

ケロケロ。
今回はカエルの着ぐるみでした♪

昔、こんな感じで「カッパのパジャマ」を着ていたことを思い出しましたよ。



そして冷たい雨のおかげで
素敵な喫茶店に。

「雨の中、ありがとうございます」
そんな一言にほっこり。

コーヒーと自家製のチーズケーキを注文。
初めてなのに、なんだか初めましてじゃないような不思議なチーズケーキ。

また食べたい♪



Momm studio

fbcefdeee45821b4c89b00b6d1c92ce1bdcda2d2.jpg
ピンクの子と同じポーズ

…のつもりが、少し違ったかな。



5/8Momm!!

80f53eb86200131deeac441a2054f02534bd942f.jpg
明日のモム「人生チャート」は
ハライチの澤部佑さん♪


いつも空気を明るくしてくれる澤部さんの
人生を彩った音楽を振り返ります(^.^)


笑いっぱなしでした〜!

時間は夜11:56からですよ(^.^)お間違えなく。



5/7ピラミッドダービー

DX1xSrF6xU.jpg出るかな出るかな
ピラミッド。

日曜夜7時から。

「台湾女子旅」
滝沢カレンさんの食レポ、
見逃せません。


歌声見極めダービーは
「秦基博さんのひまわりの約束」



チャンネルガイド

fa8eb506d23ce0f9a587786b9a88c1e80a25136b.jpg
バレーボールコスプレ♪

一応、元バレー部員!


さて、ゴールデンウィーク後半戦!

良い天気で、皆さんどこへお出かけですか?

あ〜わたしもどこかへ行きたいなぁ(^.^)

まあでも、少しゆっくりできるだけで
心穏やかです。



5/7どうぶつの赤ちゃん

9cbebe380044ce00aad47c13c765d0508bd18534.jpg
7日日曜日
夜6時から9時までの3時間。

BS-TBSで「動物の赤ちゃん大集合!part3」
お送りします。


今回は私も
水族館に行ってきました♪

実際に見ると、「可愛い」の気持ちも
変わりますよね(^.^)

熊田曜子さんとIMALUさんと一緒でした♪

癒されてくださいね〜!



5/1Momm!!

SQo7waHz4p.jpgモム、リニューアル♪

Mommのスタジオが素敵に変身。
いつもいつも隅々まで見てしまうスタジオです。

時間は夜11:56から、そして1時間に拡大♪

「音を楽しむ」をテーマに、
音楽が大好きな仲間とお送りします。

初回は
「指原莉乃さんの人生を音楽で紐解く!」


人生に彩りをくれる音楽♪
皆さんの思い出の曲を聞くのは、楽しい〜!!

新しいモム、
よろしくお願いしますーーー!