プロフィール

プロフィール画像
江藤 愛

最近の記事

カレンダー

<<   2017年11月   >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

日曜サンデー500回

b75e65650af3072ad828dfaca961f22fb5032e38.jpg

記念放送でした。

太田さんデザインのステッカー
可愛いですよね(^^)

系列放送局用も作りましたので、
その地域での配布方法などは、
日曜サンデーのホームページをご覧くださいネ。



11/12日曜サンデー

6TQhkLfUiZ.jpg
明日の日曜サンデーは、500回記念。

私はそのうち、何回担当できたのかな。
日々、聴いてくださる皆さんに感謝です。

明日は、赤坂サカスで
太田さんデザインの特製ステッカーを配布するそうです。

楽しみですね。

赤坂応接間は、
関ジャニ∞の村上信五さんです。

ペコジャニ∞でお世話になっています。
『五00回記念」に相応しい村上信(五)さん!ですね^_^



10/22日曜サンデー

fea420f925d48bbe981fdbe75101e67ba42c673d.jpg

スペシャルウィーク!
皆さんの19歳の頃の思い出の曲と
エピソード募集します。

私はちょうど、MDウォークマンから
iPodに切り替える空白の期間で…

あまり曲を聞いていた記憶がありません(笑)

明日も台風の影響が心配ですし
早めに選挙に行って
午後はお家で、ラジオ聴きながら
ゆっくり過ごしませんか〜?



10/15日曜サンデー

5b42fa9d8a87106d23fb76a38d539093ea716669.jpg

先輩、佐古忠彦監督の
映画「米軍が最も恐れた男 その名は、カメジロー」をマナブくんしました。


旅行で沖縄に行っても、
今に至る沖縄の歴史、知らないことばかりです。

佐古さんの20年以上の取材を通して

少しでも、考えるきっかけになればと、
自分自身に。

是非、ご覧になってみてくださいね。



日曜サンデー

16d82856a2f199423ab520102a59f4aa730b9125.jpg

プレミアム熟カレーと熟ハヤシを
お昼にいただきました。

贅沢に…(*´ω`*)

足を運んでくれた皆さん
ありがとうございました!

美味しく、召し上がってくださいね♪



日曜サンデー カレー対決

9080b6d328186995a4cb3a237da537a3399c2bf7.jpg
明日はいよいよ
第11回カレー販売対決です。

決戦の舞台は、埼玉県。
お近くの方、夕飯にいかがでしょうか?

明日のお昼は、
あべちゃんが作ってくれたカレーを
いただきます(^^)



9/24日曜サンデー

9080b6d328186995a4cb3a237da537a3399c2bf7.jpg
いよいよ、10/1に
「グリコプレミアム熟カレー販売対決」
開催です。

日本エレキテル連合VSたんぽぽの
女性対決。
サポートアナウンサーも発表〜。

赤坂応接間は
シンガーソングライターの、関取花さんがお客様。

「音楽っていいですよね…」
私の先週のつぶやきでした。

楽しみです☆



9/17日曜サンデー

9080b6d328186995a4cb3a237da537a3399c2bf7.jpg
サンデーマナブくんは
「すいみん110番」

最近、うまく眠れない!のは私も。
しっかりマナんで、ゆっくり休みたいです♪


赤坂応接間は、藤井隆さんがお客さま。

嬉しいな〜♪


先週、会社のエレベーターで、
収録終わりの爆笑さんに会えたんです。たまたま!

嬉しかったな〜♪



9/10日曜サンデー

dWkDMn4QHY.jpg
明日は日曜サンデー。

マナブくんでは
「これはイカん!スルメイカの不漁をマナブ」

赤坂応接間は
銀杏BOYZの峯田和伸さんがお客様☆

峯田さんの前身バンドGOING STEADYは
高校生の時大大大好きで本当によく聞いていた青春の思い出です。

嬉しいなぁ。



8/27 やすラジの郷

9080b6d328186995a4cb3a237da537a3399c2bf7.jpg明日の日曜サンデーは
スペシャルウィーク。

やすラジの郷。
ラジオ界に貢献した人大集合。

プレゼントは、「ガリガリ君66本!」

私も、いつか【やすラジの郷】に入れるかな(^^)
長く長く、ラジオを続けられますように。

明日も聴いてくださいね。