プロフィール

プロフィール画像
江藤 愛

最近の記事

カレンダー

<<   2017年6月   >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

紫陽花は

DiUMRWEPFx.jpgこちらにも、咲いています♪

あっそうだ。
6月のカレンダーは、私ですね。

よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



nail

xQ_BAXfSYM.jpgフラワーリング。花輪くん。

M6BUHW8OlN.jpgネイリストさんが
アクセサリーを見てデザインした、リングネイル。

さすが、センスあるー!


いつもお世話になっています(^^)



桜ネイル

216a87fb33be408f619061cc0a0c110b750d60d5.jpg
桜色、良い色ですね。


今日はとっても良い天気!

駅までの道、
チューリップに、タンポポ。ツツジ。

たくさんの春に
こんにちは(^^)



ネイル

2c8e251810f62d8789f35617ccf80eeaa3c39736.jpg
「ひしもち」をイメージ。

ひな祭りの時に、ささやかなお祝い^ ^



ネイル

28bbc966d1631331ff3c2194c6157333b1a799e8.jpg
気持ちだけでも
ハッピーバレンタイン。

ミルクチョコレート色に
ハートのビターチョコ。

可愛い〜( ´∀`)

ネイリストさんのセンスはさすがです。



整える

3327b476985c0cd8995480ad969522483a1b2878.jpg
年末って、美容院に行きますよね。

祖母が「パーマ屋さんに行かなきゃ」
と言っていたのが懐かしいです。


そんなわたしも、大人になって
いつ行けば年末年始綺麗かなと考えるようになりました(^^)


同じようにネイルも。
ラメを足して、少しだけ、年末感です。

キラキラ。



ひと休み

e268a74fd37837e04297c3602c621fdedb1a4d15.jpg
うちのネイリストさんのデザインが
雑誌に掲載されていた♪

せっかくなので、色違いをオーダーしました(^^)


そして、引き続き断捨離。
今流行りの「ミニマリスト」には
なれないけど、
家にあるものなんて、何年も何年も使っていなかったいらないものだらけ…(´・_・`)




おはよう水曜日♪

d9ddeb2b6ef3ae475fc0284834101a13c289fb37.jpg
昨日は
透き通る歌声に耳を傾け、
心洗われる本の世界に没頭しました。

その中でも「バニラアイスみたいな満月」
という表現に惹かれたな(^^)

美味しそう〜♪

表現方法、受け取り方は
人それぞれ(^^)

七夕をイメージしたネイルでした☆



最近の爪

1MQ8FGG_0B.jpg暗く見えますが
ベージュ色。

金曜ドラマ
「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」
の中谷美紀さんに日々憧れます。

バリバリ仕事して、カッコ良くてキレイ!

でも、ダメなところもある…。
可愛すぎます。
私の中の、中谷美紀さんをイメージしたネイル♪

uDSf5HAKI4.jpgこれは、特に意味はないかな…
私の好きな飴と似ていたネイルです♪



季節に合わせて

UigCTUub_i.jpgお見舞いの帰りに見た桜。

z7rE35iuDW.jpg爪にもサクラ。

音楽は、レミオロメンの3月9日。
この歌大好きです♪