プロフィール

プロフィール画像
江藤 愛

最近の記事

カレンダー

<<   2017年1月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

<<   2017年   >>

1/31ひるおび

fe6d5f3bf42514ed8df0a61401852c2652e58574.jpg
1月よ、さようなら。

1/12が終わった…!
一日一日があっという間。

やるべきことをやり
したいことをしなければ。


でも今日は、
楽しみな収録があるから
もう少し頑張ります。

やるべきことも、したいことも、
同じ♪



1/30ひるおび

08ba18a97a2e61366561d1c64cba3c2f51cd8c7c.jpg
衣装は、ミッシュマッシュさん。
スカートの後ろが下がっているデザイン♪

今日は暖かい一日。
でも帰りは少し寒い…。

こう毎日、寒暖差があると、
体調崩しそうですよね。

でも、私は元気です(^^)
頑張る、1週間!



1/30Momm

f1ad2d56f57bdcb85b9e7853a6ed609ed850ccb4.jpg
テレビ欄を見ると
「中居がいない…代役は舞祭組
まさに棚からぼたもち」

今夜も、ご覧くださいね!
現在、チャンピオンは二週勝ち抜いています♪



1/25ひるおび

n7I3AUMrFU.jpg
閣下に「こんな紙袋あるよね?」
と言われたスカート!笑


「⚪︎⚪︎(ブランド)ですか?」

閣下「あ、それそれ」

見事、正解(^^)



1/29ピラミッドダービー

Wumi9dopu9.jpg日曜日のピラミッドダービーに
私の地元「日田焼きそば」が出ます!!!

ロケに来てくれて嬉しい…!

見てたら食べたくなりました…!


すぐ近くにオープンしてくれればいいのにな…!


6:55からご覧くださいね!