プロフィール

プロフィール画像
早見あかり
誕生日:1995年3月17日
出身地:東京都

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


さーん。

みなさん、こんばんは。
ふふふふふ。


17i8Z49t2C.jpg



本日のゲストは
藤竜也さんでした~!!!



わたしが20歳…

藤さんは73歳…

ぎょぎょぎょ!!!!!!!




わたしも73歳になった時に
女優を続けていられるように
頑張らなくてはと思いました!!


頑張ります!頑張ろう!向上心!





1番初めのブログで
趣味 ネイルと書きましたが!

あともうひとつ大好きなことがっ。



メイクです…(//∇//)笑




最近のメイク写真はこちら↓↓↓

3B5VImRCy6.jpg



このメイクのポイントは
オールブラウンで大人っぽく

ってな感じです(笑)


黒のラインをしっかり引くと
印象がキツくなりがちですが…

茶色だと柔らかく仕上がります!

口紅もベージュでトーンを落とし
さらに大人っぽく〜




(これは早見の勝手な見解です)

(これからも自己満ですが続けます)

(優しく見守ってください)



カラーメイクも大好きなので
また写真載せますねっ。
自己満ですが!!!!(笑)





では、また来週〜
ぐんない(^ω^)♡♡

hCH6N0LgyP.jpg



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • もじこじさん
  • 2016/03/19 21:25
まゆげかわいい
  • メイメイさん
  • 2015/05/30 00:11
あかりちゃんお疲れ様です!
あかりちゃんはメイクしなくても綺麗で可愛いと思うよ~♪
私はまだ中学生だからメイクしないけどいつかやってみたいです!
あかりちゃんみたいに上手く出来るかわかわないけど…
  • なつさん
  • 2015/04/24 23:06
こんばんは。
4月24日の放送を見て、
あかりんが出ていないのでビックリ!!
体調のほうはどうですか。

早く、元気になってください。
  • 元あかりん推しの現在タカノフさん
  • 2015/04/24 22:41
ようやく録画見ました。
二十歳を迎え、大人の女性になったね!
自分の理想の女優に近ずけるようにガンバツテね。
  • た~ぼ~さん
  • 2015/04/21 23:16
やっと録画してたの観れたよ(汗)

すっかり「大人の女性」ですね!

もっともっと自分磨きを頑張って自分の思い描いた「理想の女性」「理想の女優」を目指して下さいね(^o^)
  • あすみさん
  • 2015/04/20 23:41
遅ればせながら3回目の放送お疲れ様でした!!
そしてブログも…ありがとうございますm(_ _)m

お顔立ちがはっきりしてるので単色系メイクも素晴らしく似合ってます!
あと眉カラー?眉マスカラ?でまゆげが少し茶色がかって見えるのも…素敵です

次の放送も楽しみにしてます〜!
  • harperさん
  • 2015/04/19 23:48
あかりさん、こんばんは(^o^)/

カラーメイク…
歌舞伎ですね(^o^)
そういうのじゃないですね(^-^;

髪の毛長いですね(^^)
連獅子ですね(^o^)
目指してないですね(^-^;

赤と白どっちが良いですか?(笑)
私は紅白饅頭が好きです(^^)
  • M.U.さん
  • 2015/04/19 20:21
あかりんおっつー!

ボクは、あかりんのお父さんと同じくらいの歳だけどももクロchanの頃から応援してます「正確には、あかりんがももクロ脱退を発表したず~っと後…。ごめんよ(泣)」

これからも、A-Studioの7代目アシスタントとして番組楽しんでね♪

  • ストレートさん
  • 2015/04/19 19:47
あかりん、
凄く大人っぽくて、綺麗です。
  • おまめ。さん
  • 2015/04/19 17:17
すごくきれい!
衣装もかわいいからどこの服か知りたいです(*´ω`)
  • 和樹さん
  • 2015/04/19 14:35
あかりちゃん、こんにちわ。
四月から毎回みてま〜す
この番組はスゴイなとおもいました。
幅の広く色々な人の話を聞けるので
とても楽しいです。
次週もよろしくお願いします。


  • ひこうきさん
  • 2015/04/19 02:18
藤竜也さん、シブいだけじゃなくトークも面白くて30分あっという間でした!!
たけしサンにもお会いしたようでちょっとびっくりです ^^

20歳になって「大人の女性」がテーマみたいでメイクも色々工夫してるんですね。

73歳のあかりんは想像つかないけどずっと応援してます笑

ドロン!!
  • aki530さん
  • 2015/04/18 19:23
あかりん、やっぱ綺麗。
  • はなさん
  • 2015/04/18 13:55
昨日番組を拝見しました。
早見さんの着ている衣装がすごく素敵だなあと思っていて♡

衣装はどちらのブランドのものですか?

もし市販されていれば、是非購入したいと思いました。

教えて頂けると嬉しいですw
是非宜しくお願いしますw
  • MiHALさん
  • 2015/04/18 10:50

あかりんお疲れさま☆

髪型似合ってた!
デキる&上品に仕上がってて
好きだ(〃∀〃)

メイク!キタ!笑
おすすめはネイビーのマスカラ♡
あかりん似合うと思う!

私はメイクに時間かかっちゃって
ファンデまでの行程に1時間( ̄▽ ̄;)
まぁ年だからってのもあるんだけど

あかりんはメイク時間どれくらいですか?
若いからやっぱ早いのかな?


  • ピーさん
  • 2015/04/18 08:57
藤さん、トークが独特の間って感じでしたね。お偉いさんに「ジャマです」とバッサリのエピソードは痛快でした。
着席直後の藤さんを見て「かっこいい~」言ってましたね。
ネイルやメイクのことはまったく分かりませんが、早見さんの写真は大歓迎です。どんどん載せてください。
応援してます。
  • やすもさん
  • 2015/04/18 01:26
収録中、話せるようになってるじゃないですか。
さすが!
多くの著名人の話が真横で聞けるのは、
改めてすごい経験ですね。

ネイル、まさか資格まで撮ってるとは知らなかったです。
こりゃ、大型二輪の免許もマジで取ったりして。
見守ることが楽しいです。
~ドロン。
  • suzuさん
  • 2015/04/18 01:24
あかりん 大人ぽさあるある メイクもいい感じ
がんばってください。
  • kuni911さん
  • 2015/04/18 00:32
早見あかりさん•••とても明るい女性で大ファンになりました。これからもA-Studioで頑張って素敵な番組にしていって下さい!応援していますょ‼︎
  • 胡麻油さん
  • 2015/04/18 00:15
ここへは初めて書き込みました。
ためらってましたが
あかりん応援してるのに
書かない訳は(^_^;)
誕生日から1ヶ月!!
Tweteenは東京 広島 大阪と行きましたよー♪

毎回楽しみに観てます。
えーΣ(゜Д゜)ネイルだけではなく
メイクも~(笑)♪
感性豊だし それと手先器用だからね(*´ω`*)

自分を信じて。
あかりんが楽しんでると
こちらも幸せです(^^)
また来週楽しみにしてまーす! ばいちゃ。.:*:・'°☆


  • K.Iさん
  • 2015/04/17 23:50
かわいくて、かっこよくて、
そして面白いあかりさん(笑)
元気もらってます!
  • トモヒロさん
  • 2015/04/17 23:42
ウレロ未確認少女からずっと早見あかりさんを応援しています!これからも頑張ってください!!
  • あおさん
  • 2015/04/17 23:37
今日のあかりさんも大変綺麗だった!
ほっぺたがチークで少し赤くなっているのにキュンときましたよ!
それからあかりちゃんの背筋ピンてしてて良いね笑
  • なみんちさん
  • 2015/04/17 23:36
3回目お疲れ様です^^
わたしが73歳になったときまで何かを続けていられるかしら?
なーんて、まじめに考えてしまいました(@_@)むむ

あかりちゃんのメイク講座いいですね!
わたしは顔立ちが薄いので、薄味女子向けのメイク術もぜひ教えてくださいな~笑
  • Bやんさん
  • 2015/04/17 23:26
今日も大人っぽくて素敵でしたよ!!
無邪気な笑顔もすてきでした!!
お疲れ様!!
  • イワナ乙さん
  • 2015/04/17 23:26
あかりちゃんが世界のキタノに!
…いつか北野映画であかりちゃんを観たいです!
…第三回お疲れ様でした。
  • じいくふりいとさん
  • 2015/04/17 23:23
あかりん、お疲れ様です
今日もお綺麗でした
今日は役者の大先輩がゲストでしたね
やっぱり緊張します?
勝手なイメージだけど、あかりんはファザコンな気がするw
ゲストに呼びたい人とかいますか?
役者さんで