プロフィール

プロフィール画像
早見あかり
誕生日:1995年3月17日
出身地:東京都

カレンダー

<<   2017年8月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

カテゴリ


にじゅうはち。

みなさん、こんばんは!!
早見あかりですっっ。



今日はトーク名場面集ということで。
わたしもどんな編集がされているのか
知らないので、楽しみです!!

(このブログは今日のお昼に書いてます)


どうですか?
楽しんでいただけましたかー?



いやー、この半年間。
アシスタントを務めて…

たくさんの方のお話を聞いて
勉強になることは

もちろんたくさんありますし。

何よりこの番組が
本当に大好きになりました♡




もともと視聴者として
大好きな番組ではありましたが…


鶴瓶さんのゲストの方には
負担をかけないようにという心遣い。

そして写真で伝えることで
ムービーでは伝わらない良さもあり。

ゲストの方の普段見えない
意外なところがたくさん見られるし。



え、なにこれ
A-Studioって最強の番組じゃん!

って思ってます(笑)(笑)(笑)



そんな番組のアシスタントとして
毎週鶴瓶さんの隣に居られることを
嬉しく思います!!!!!!!

もっともっと頑張ります!!




さあ、今日の早見あかり真面目じゃん!

ブログ真っ黒。文字だらけやん。
って思っている方に残念なお知らせです。


携帯を水没させて最近の写真が
一切ありません!!!!


最後にバックアップとったのが1月。

〝後悔先に立たず〟とはこのことか。

つーーーらーーーいーーー!!!


皆様には同じ思いをして欲しくないので
バックアップは定期的にとることを
オススメします。わたしもそうしよう。

では、また来週〜
ぐんない(^ω^)♡♡



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • 彩奈さん
  • 2015/10/14 00:10
半年ですか…はやいですね(笑)

A-studioのセットにあかりちゃんがいるだけで嬉しいよ(笑)

これからも頑張って!
バックアップもアシスタントも…(笑)
  • ストレートさん
  • 2015/10/13 12:17
あかりんお疲れ様です。


A-studio、あかりん、も~半年経つんですね(*^^)

携帯水没ドンマイ(^o^)

あかりんの言う通り、バックアップ
定期的にとることにします(^.^)

  • ひこうきさん
  • 2015/10/12 22:31
Aスタのアシスタントももう半年経つんですね!

鶴瓶さんの人柄だから作れるゲストの方々との距離感が台本ほとんどないという話通り、そのまま番組の魅力になってるってすごい事ですよね。

素敵な番組に係わるめぐり合わせもきっと偶然じゃないと思います ^^
これからもたくさんのこと吸収していけたらいいですねっ

総集編では5人からのメッセージもありました!
軽くハードル上げてたのが笑

携帯水没で今年の写真ほぼ無くなってしまったとは。。。
バックアップ大事ですね><。

ドロン!!
  • 俺様777さん
  • 2015/10/11 21:11
ohあかりさん残念ですね〜。携帯が水没するなんて
〜。私とてもかなしいよー。最後にバックアップ撮ったのが1月、なるほど^_^今後のご活躍を期待しております。それではお体に気をつけて
hayamiさん^_^b
  • メイメイさん
  • 2015/10/11 13:18
コメント遅れてごめんなさいm(_ _;)m

け、け、携帯が水没…Σ(゚Д゚lll)

この間、ももクロの杏果ちゃんが画面をバキバキに割ってましたが…

私も7月に変えたばっかりなので、水没と画面バキバキになるのだけは注意してます!

またあかりんの画像が載るのを楽しみにしてます!

では、また|ω・)ノ
  • ココアシガレットさん
  • 2015/10/11 10:38
トーク名場面集見ました!今回はゲストからのメッセージ映像もあって面白かったです☆
ももクロメンバーからあかりんへのメッセージもありましたね^^
いつか同じ番組で共演することを期待してます!
  • た~ぼ~さん
  • 2015/10/10 22:05
携帯水没は災難だったね(;・ω・)

  • やすもさん
  • 2015/10/10 11:47
メイクさんも資格とか、いるのかな。

早見さん、たしかマニキュアの資格?持ってましたよね。
メイクさんもできるようになったら、かわいい女の子を、メイクできるで。

どっかで、役に立つでしょう。
  • ピーさん
  • 2015/10/10 11:42
おつかれさまです。
トーク集おもしろかったんですけどね、このブログの最後を読んで感想ぶっ飛んじゃいました。

携帯水没。

風邪をひいたのが先々週くらいでしたっけ? 
ちょっとついてないですね。

でもまあ、悪いことって長く続かないから。それさえ過ぎちゃえば後はまたいいことがバンバン来ますから。大丈夫でしょう。早見さん、強運そうだし。

メイクってすごいねー。怖いとも言いますが。

来週楽しみだなあ。
  • 天才丸さん
  • 2015/10/10 09:16
最高でした。
  • harperさん
  • 2015/10/10 08:24
あかりさん、おはようございます(^o^)/

私もあかりさんは2人いると思ってましたよ(^o^)

フレンドリーな方と

ニヒルな方(笑)

まあそれより私の事が好きなあかりさんは

どこかにいませんかね?

見つけたら連絡下さい(^o^)/(笑)
  • (勝)さん
  • 2015/10/10 02:17
親友たちから素敵なメッセージがありましたね
これからも頑張って下さい
  • くみさん
  • 2015/10/10 00:25
噂の前髪クネ男さんを見れて良かった!

最近A-Studio見始めたので
見れてなかった回を
たくさん見れて嬉しかったです。

携帯水没ショックーーーーヽ(´o`;
1月からの写真は心にバックアップさせて、
これからの新しい写真を増やせば大丈夫(๑و•̀ω•́)و

一度もバックアップとったことないので、
この三連休の間に取りたいと思います!

来週も楽しみにしてます。
おやすみなさい( ¨̮ )
  • 胡麻油さん
  • 2015/10/10 00:11
携帯水没
  • まんつおさん
  • 2015/10/10 00:06
あかりたん、こんばんは~今日のAstudio見逃した~と思ったら、トーク総集編、加純たんがちらっと!やっぱverycuteですな!携帯水没しちゃたの?ピンチのあとにチャンスだよ!しんぱーいないさ~今から、大好きなクレヨンしんちゃんタイムです。ねえねえあかりたん、ピーマン好き~?おらと一緒にデナーしな~い?
  • イワナ乙さん
  • 2015/10/09 23:59
にじゅうはち。お疲れ様でした。
⁉︎⁉︎⁉︎
やっちまったなぁー!あかりちゃん(笑)
これからはメンドくさがらずにちょくちょくバックアップを。
ではまた。

…自分も5人と一緒に応援してますからね!
  • じいくふりいとさん
  • 2015/10/09 23:53
こんばんは、あかりん(・Θ・)

今日は総集編だったw
毎週の楽しみが…ブログありがたや(*・Θ-*)
メンバーからのメッセージいいね