プロフィール

プロフィール画像
早見あかり
誕生日:1995年3月17日
出身地:東京都

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


にじゅうきゅう。

みなさん、こんばんは!!
早見あかりですっ。



今日のゲストは
星野源さんでしたっっ〜



実際にお会いしてみると
すごく笑顔の多い方で…

この文は誤解を生みますね…

取材の時は根暗だと思うと
みなさん言っていたのですが
ご本人は実は根明なんです!!!と。
印象がすごく変わったのです!

素敵な方でした〜


歌もきかせて頂きまして
そのまっすぐな詩に心惹かれました。



やっぱり人間はまっすぐ何かに
向かうものに惹かれるものなんだなーと。


わたしも歌という表現方法ではないけれど
人の心をつかむまっすぐな気持ちで
お芝居に向かいたいと思いますっ!!!


↑あ、歌はやらないって
決めているわけじゃないよ(笑)
これもまた誤解を生む(笑)




さあ話は変わりますが…

初めて初めて!人生初!!!


サロンにいって
ネイルをしてもらいました〜

パチパチ〜♡♡

wr5aAlgry6.jpg





自分でやるのが少し
面倒になってしまい(笑)

だったらと思い立って
いってきました~!!!!!


10本柄違いのがっちゃがちゃ。

かわいい。幸せ♡♡

わたしって単純(笑)

でも女の子ってそうだよね!
ネイルが可愛いとなんでも頑張れるって
思っちゃうとこあるよね!(笑)



世の中の男性たちは
すこーしでも女の子たちの
そういう細かいところに気付けると
ポイント高いと思うよ〜


女子力と男子力。
難しいねぇ〜(笑)(笑)



では、また来週〜
ぐんない(^ω^)♡♡



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • やすもさん
  • 2015/10/24 00:20
そういや、早見さん、歌も歌いたくなったんですよね。
前、嫌いだったのに。
良いこっちゃ。

ネイル、ごっちゃごちゃ見るの苦手ですけど、指がきれいですね。人形かと思った。
  • 天才丸さん
  • 2015/10/23 10:06
かわいいです。 
  • ひこうきさん
  • 2015/10/19 23:13
ミュージシャンとして俳優として大きな病気にあいながら活躍し続ける星野源さん観てこちらも元気もらえた気します ^^
人見知りじゃないと気付いていく過程、お母さんのエピソード面白かったです笑

自分のやりたいことや表現したいこと愚直に正直に伝え続けられる強さってありますよね。人ってそういう強さもった人に惹かれるのかもしれないと思ったりしました。

ネイル10本とも柄が違うとなかなかのインパクトっ
テンション上がるのもわかるような。。。なんか魔法とか使えそう笑

そう!ジャスミンのMV解禁されたので見ました!
ビールの売り子も見てみたいけど花屋で働くあかりんもすごくハマってましたっ
最後の"はい!"素みたいに自然で幸せそうでこっちまで笑顔になれます ^^

ドロン!!
  • あすみさん
  • 2015/10/19 19:04
あかりちゃん、今回もお疲れさまです!

自分の友人が星野さんのファンなのですが、「あかりちゃんめっちゃ可愛かった!!」とテンション高めに報告してくれました(笑)
ネイルもめちゃくちゃかわいいです!!
欲を言うと、お顔とともにそのネイルを拝みたいなあと思ってしまいますが…( ´ ▽ ` )
今度の金曜日も楽しみです!
  • ストレートさん
  • 2015/10/18 23:27
あかりん、お疲れ様です。

ネイル可愛いですね(^_-)-☆


あかりんの歌たまには、
聴きたいです(^^♪(^^♪
  • ピーさん
  • 2015/10/17 20:54
にじゅうきゅう、お疲れ様でした。
星野源さん、なんとなく思っていたとおりの人でした。

早見さんの今回の髪型と衣装の感じ、なんとなくいつもとちょっと違っていてとても良かったです。
ネイル、すごいっすね。あと、指かわいいっすね。ん? 写真のせいか? いや、やっぱり指かわいくてきれいっす。
ぼくには分かりませんが、きれいなネイルで早見さんのテンションも上がってるのかなと、ブログから伝わってきます。

で、星野さんが手術前のラジオで・・・という話を振った時と、その後の座薬の話に急に持っていく師匠のあの達人ぶり、すごいなと思いました。

ではまた来週。
「ジャスミン」素敵ですね。特にラストの「はいっ」と笑顔。
  • くみさん
  • 2015/10/17 16:22
星野さん笑顔が素敵な方でしたね。
歌の真っ直ぐさに心が洗われました。

今回の早見さんの衣装すごく好きです!
今度お手本にして着てみます。楽しみ。

ネイルすごいですね。
小さい美術館みたい!
ネイルが目に入るたび笑顔が出てきそう(*´▽`)ノノ

早見さんの演技また早く見たいなぁ。
週末は早見さんの過去作品を見ることが、
最近の楽しみなんです!

もちろん歌もいつかきっと(*´o`*)~♪

来週も楽しみにしてます!
  • amoroさん
  • 2015/10/17 12:55
どうでもいいことなんですけど、僕と同じ誕生日!!!!!
  • mitsuさん
  • 2015/10/17 09:32
あかりさん

はじめまして、
あかりさんが、私の奥さんの若いころの
面影あり、とても親近感があり、好きです。
昨日も番組みました。鶴瓶さんに負けず
ずばずばとコメント頑張って、ください。
応援します。

  • メイメイさん
  • 2015/10/17 01:56
ネイルいいなー!
私は中学生だから学校でネイルはできないのです…
やるとしたら夏休みと冬休みぐらい?

早く大人になりたいです!
でも、まだ中2…
大人になるまでの道のりは長いですな!

今回のネイルもおしゃれで可愛いです!
髪型もサイコー!でした♪
  • ひかるさん
  • 2015/10/17 00:23
ネイルかわいすぎ!!!!秋っぽくて素敵~
  • 赤坂愛美さん
  • 2015/10/16 23:55
星野源さんの「SUN」大好きです!あと、早見あかりさんも、大好きです!
  • イワナ乙さん
  • 2015/10/16 23:46
にじゅうきゅう。お疲れ様でした!
遂に…大好きなネイルもメンドくなっちゃいましたか(笑)
でもたまにはプロにやってもらうのも良い刺激になるのでは?
ではまた。

アノPV…ヤバい位に連続再生してます!
  • た~ぼ~さん
  • 2015/10/16 23:44
面倒になっちゃったか!(笑)

( ̄▽ ̄;)
  • じいくふりいとさん
  • 2015/10/16 23:40
こんばんは、あかりん(*・Θ・*)

星野源さん不思議な人だったね
多彩だったね
あかりんはアイドル→役者になったけど、もし他に選択肢あるとしたらなんになってた?
考えてみてね(*・Θ-*)

今日のおさげも可愛かった…
ネイルも素敵だね