プロフィール

プロフィール画像
早見あかり
誕生日:1995年3月17日
出身地:東京都

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


さんじゅうきゅう。

みなさん、こんばんは!!!
そしてメリークリスマス*\(^o^)/*

早見あかりですっっ。

Y8BreTpyml.jpg





今日はトーク名場面集。
そして年内最後の放送になります~


たくさんのゲストの方
たくさんのゲストの方のお知り合い

A-Studioアシスタントを
始めた3月から本当にたくさんの
出会いがありました!!!

とにかく楽しすぎて
放送開始の4月から
あっという間に年末です!

びっくり!はやい!


初回放送より成長できたなと
思うのは、変に気を使うことなく。

いちばん近くにいる
視聴者のような気持ちで
聞きたいことを聞きたいときに
素直に言葉にできるようになったこと。

これってすごく小さなことで
でもすごく大きなことで。



アシスタントのあの席って
実はものすごーく緊張するの。

いろいろ考えないとダメなの。

だからこそ、成長できる場所で。



この場所に居られる残りの時間を
もっと有意義なものにするために
努力を怠らないように!!!!


来年も全力で頑張りたいと思います。


さあ、2015年最後のブログなので。
早見あかり大放出!笑


aoFLEkJmmi.jpg

NuoLthGFWg.jpg

mD83jMxp2F.jpg





ではでは!
来年もよろしくお願い致します。

良いお年を~~~



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • あやぴんくさん
  • 2016/01/06 19:11
あかりん(∗ ˊωˋ ∗)
あけましておめでとうございます!
2015はあかりんをテレビで見る機会が増えて嬉しかったよー!
2016もA-studioをはじめ、いろいろなテレビで見れることを楽しみにしています((o(・v・)o))
体調には気をつけてね!今年一年もあかりんにとって素敵な一年になりますように♩
  • やすもさん
  • 2016/01/02 19:49
あけましておめでとうございます。

気づいたら、年明けてました。
今年もさっそく、早見さんをたくさん見る機会があるので、楽しみにしています。

ブログ、ちゃんと続きましたね(笑)
今年もよろしくお願いします。
  • はまりゅうさん
  • 2016/01/01 00:35
明けましておめでとうございます
  • tkさん
  • 2015/12/31 04:25
あかりん、一年間お疲れ様。この一年間、CMとかドラマとか色々なところであかりんを見かけたなあ。今年は今日で終わってしまうけど、まだ終わらないような不思議な感じがするよ~。せっかく最後の一日なのに、冬なのに暖かいせいかクリスマスも冬らしくなかったなあ~。
あかりんは、年越しそばは食べますか?
福岡に住んでるんですが、九州は蕎麦屋が少ないのです。
なので、蕎麦屋をドラマとかで見かけると、ちょっと羨ましい。

来年もがんばって!
  • ひこうきさん
  • 2015/12/31 02:07
"さんじゅうきゅう"まで長いようであっという間でしたね。

毎回、師匠と名のあるゲストさんの隣であかりんなりに頭フル回転で収録に臨んでいて、たくさんのこと学んでるんですね。

先週みたいにすぐ近くて弾き語り聴けたりして羨ましいとかそういうのは視聴者目線で笑

メインのゲストさんが話しやすいと思える距離感や雰囲気を作って、自然体で今視聴者さんの聴きたいと思うような質問をぶつけていけるってアシスタントとして鶴瓶さんも頼もしいと思ってると思います ^^

日常生活でもあまり面識のない人に質問しなきゃいけない場面なんかだと緊張とか"空気読まなきゃ"て気持ち強すぎて上手くいかない事ありますから笑

なかなか経験できない緊張感の中で感じ取って学んだ事ってびっくりするくらい人を成長させてくれたりするんでしょうね。

大放出の画像、gif好きには最高のクリプレ&お年玉です笑
今年も今日一日、良いお年を ^^

ドロン!!
  • harperさん
  • 2015/12/29 13:58
あかりさん、こんにちは(^o^)/

立派なサンタさんになれそうですか?(^-^)←サンタさん目指してない(^-^;

その一歩は小さな一歩だが
早見あかりにとって大きな一歩であった←サンタクロース宇宙人説(笑)

ところでサンタさんは赤組と白組
どっちですか?(^o^)(笑)

まあきっと子供の味方だね(^^)


あかりちゃんの写真から

サンタさんとかけて
クリスマスと解きます

その心は
ケーキ(景気)がいいね!(笑)


そんな訳で
私はトナカイ目指します(^o^)/(笑)
  • みいこ(^ω^)♡♡さん
  • 2015/12/28 02:33

あかりん!!!!

コメント久しぶりにしました〜

写真いっぱい嬉しいです!そしてカワイイ!!!!♡

LINEのホーム画面にさせて頂きます。

勝手に使って申し訳ないです。(笑)

私事ですが、、、。

受験生が近づいてきて正直焦ってます。。。。

あかりんは受験とかはどうやって乗り越えたんでしょうか??

少しでも教えてもらえると嬉しいです。

15歳 女子 です 。
  • ストレートさん
  • 2015/12/27 23:23
あかりん、お疲れ様です\(^o^)/


なんか、いいですね成長できて(^_^)

これからも、応援して行きます(^_^)d、


あと、よいお年を。
  • かずあきさん
  • 2015/12/26 19:51
あかりさん美しい




寒いので風邪とか体調崩さないように気をつけてくださいね。




応援してます。



 

2015年よりも2016年があかりさんにとって飛躍的な一年になりますように。





良いお年を
  • ピーさん
  • 2015/12/26 16:53
総集編のさんじゅうきゅう、おもしろかったです。

師匠がいなくなっちゃった回は、あれはテレビ史に残る事件ですね。いいものを見せてもらいました。
成宮さんの回はね、すごかったです。本当に。

アシスタント緊張しますよね。なんといったって鶴瓶師匠はトークの達人だし、長く続いてる番組だし、緊張しない方がおかしいでしょうし。でもそれだけ成長のきっかけもたくさんあると思うので。モノにしていってますね、早見さん。すばらしい。
聞きたいことをスッと聞けるようになって、大成長ですね。

宝くじ当たったら海外でトラのいる生活か…。豪快。
1000万が70年て言われたときの表情がめちゃんこ良かったです。
大放出の写真も最高です。

それではでは、おくれちゃったけど、メリークリスマス。よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
  • とみーさん
  • 2015/12/26 16:12
一足遅いメリークリスマス!
アシスタントという大変なポジションでも弱音を吐かず努力し続ける早見さんは私の憧れです!
今年一年お疲れ様でした。来年も頑張ってください!
よいお年を!!!
  • 胡麻油さん
  • 2015/12/26 01:00
あかりんこんばんは
お久し振りに書きこみ!!
ごめんなさい(。>д<)

毎回観さしてもらって
最近、ナチュラルに会話してると
思っておりましたが
緊張かぁ♪

大大大成長ですよ!(T▽T)
ほんと素晴らしい!!
今年もありがとうございました。
今までも今からも
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
2009.7.18~ずっとずーーーと応援。

良いお年を。
  • みぞぐっさんさん
  • 2015/12/25 23:39
あかりーたメリークリスマス!

1年間お疲れ様でした!今年のあかりーたとの思い出はイベントで握手したこと!女優さんだからなかなかそういう機会ないからあったらまた行きたいです。

あと、僕とグラブって下さい!笑

では、良いお年を!
  • た~ぼ~さん
  • 2015/12/25 23:26
メリークリスマス♪ヽ(´▽`)/

沢山の出会いがあったね。

一期一会!これからも頑張ってね(^-^)/


来年も宜しくお願い致します。


良いお年をd=(^o^)=b
  • じいくふりいとさん
  • 2015/12/25 23:20
こんばんは、あかりん(・Θ・)

今日は総集編だね
また来年もよろしくね