プロフィール

プロフィール画像
早見あかり
誕生日:1995年3月17日
出身地:東京都

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


らすと。

みなさん、こんばんは!!
早見あかりですっっ。



今日は総集編の放送。

そしてそして、
わたしがアシスタントとして
鶴瓶さんの隣に座るのが最後の日。




1年早かったなぁ〜

ももクロの取材で鶴瓶さんと
初めてお会いして…


そのちょっと前にA-Studioの
アシスタントの話があったのに
なくなるという(°_°)(°_°)(°_°)

鶴瓶さんサイドのOKがでなかったと。


そんな何とも切ないことが
起きた後の取材で。。




この人がわたしを
選んでくれなかった人かって…


正直思った。うん、たくさん。




そしたらね、最後にね、
あかりがやりたかったらでいい。
アシスタントの話があるんだけど。


って。泣いた。すぐ泣いた。




だってずっと前からやりたかったから!


すごーく素敵な番組で
ゲストの取材者が写真で出てくるのも
なんか大好きで!!!!!


その人の深いところまで
自然に入り込んでいく鶴瓶さんが
不思議で魅力的で。



だから本当に嬉しすぎた!
すぐに母親に電話した!
仕事で出てくれなかったけど(笑)



ひとつの夢が叶った瞬間でした。



後からわかった話。

サプライズで鶴瓶さんから
伝えてもらうことになっていたのに
その直前にわたしが確認したから
マネージャーが焦ってついた嘘という。


鶴瓶さん一瞬だけど
恨んでごめんなさい。(笑)




そんな事から始まった
わたしのアシスタントの日々。


忙しいのにゲストの方のために
どこにでも行く鶴瓶さん。

普段見せないゲストの方の
本当の姿を引き出す鶴瓶さん。

誰にでもフレンドリーで
すぐに電話番号を教えちゃう鶴瓶さん。



あげたらキリがないくらい
良いところだらけで。真似したいな
こういう人間になっていきたいなと。


そしてこうやって近くに
いられることに感謝しないとなって。




そんな風に思っていたら
あっという間に1年が過ぎていきました。



たくさんのゲストの方に出会い
たくさん学ばせてもらいました。

色んな人がいて
色んな時間が流れていて
なんて面白い世界なんだろうと。




わたしもセットの真ん中の
あの椅子に座れる日が来るのかな?


年内に帰ってくる!!!
って言い切ったけどどうだろうか!



でも言霊ってあると思ってる。

いい意味でも悪い意味でも。



だから叶うか分からなくても
口に出すことが大事だと思うんだ!!



いつか絶対にあの番組に
ゲストとしてもう一度出る!


いや、いつかじゃなくて
年内には!!!!!!


バカにされたっていいの。
自分の信じることが全てだから。


自分の人生だから。

がんばるよ。





そしてこの放送のために。

またまた忙しいなか…
母の曖昧な記憶をたどり…


わたしと鶴瓶さんが
いっちばん最初に会った場所に
行っていただきました。


母も妹も喜んでました!


わたし、家族の話弱いんです。
号泣だったけど、、、


色んなことがあった
私達だから今とっても仲良しの
3人で居られるんだと思います♡



今の時点ではわたしも
どこまで放送されるか
わからないから

どういうこと?って
なってる方もいるかもしれないけど。


それもいつかA-Studioで
話せたらなって思います(^ω^)




あー、楽しい日々でした!

最後の方は、他のお仕事が
かぶってしまったりで
取材になかなか行けなかったのが
少し悔しかったです…



でもほんとーに最後に
鶴瓶さんと大阪に行けたのが嬉しかった♡



この一年はわたしにとって
かけがえのない大切な宝物になりました。

みなさん一年間ありがとうございました!


またゲストとして戻ってきます!!♡




それまで、ちょっくら




どろんっっ〜


hUIMGTBMpp.jpg

609rhZ89k4.jpg

早見あかり



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • みいこさん
  • 2016/11/17 03:14
あかりん、SNSとかやってないのでここで失礼します(TT)
大阪住みの16の女です(笑)
Instagram始めてほしいです!!
ファンレター送るって言って全然送れませんでした汗
文章どうしよ〜〜ってなって未だに送れてないです(笑)
書きたいことは手紙に書きます!!!
あかりん仕事頑張ってください!
応援してます!!!!!
  • ちかえもんさん
  • 2016/05/09 19:45
お初は司会もやっていたのか!!(笑)ももクロ出身というのも知らんかった。知ってたら、ももクロのイベントで、お話する機会もあったし、握手会も参加していたかもしれません。ムチムチでかわいいし僕の好みでどストライク!!あくまで僕の意見ですが、ももクロやめて良かったと思います。実際にあって握手やお話ができないのは残念ですが…(笑)
あかりちゃんのファンになって良かった。大好きです。これからも活躍を楽しみにしております。頑張ってね。
  • クオンさん
  • 2016/04/26 00:53
早見あかりが大好きです。
  • 大好きだよー!さん
  • 2016/04/08 23:33
あかりさん!Aスタみて、あなたの姿がないのが寂しいけど。
本当にお疲れ様でした!
神秘的な魅力、深みのある瞳が大好きでした。
次のステップ、頑張ってください。
  • くるみさん
  • 2016/04/08 23:29
あかりん!一年間お疲れ様でした!
またA-studioに戻ってきてくれることを信じて待ってます♡♡
  • あかりんだいすきさん
  • 2016/04/06 14:09
あかりーん(ノД`)・゜・。
あかりんがMCになってからというもの、この番組は私の毎週の楽しみだったよ!!
もちろん!!ゲストとして戻ってきてほしいけど、できたらまたMCあかりんが見たいな!!
1年間お疲れ様!!
これからもあかりんがもっともっと輝く女優さんになりますように!!!
  • ももクロオタクさん
  • 2016/04/04 22:00
あかりさんっ!これからも頑張ってください‼︎。
  • にのりんさん
  • 2016/04/04 02:10
素敵な番組に関われて本当に良かったね!
姿が定期的に見れない寂しさもあるけどこれからも応援します。
  • わくわくさんさん
  • 2016/04/01 01:00
あかりん、1年間アシスタントお疲れさまでした!
毎週あかりんにテレビで会える幸せがなくなるのは寂しい…

僕にとってA-studioではあかりんの自然体の姿が見れる貴重な番組でした!大先輩がゲストの回はキラキラした眼差しを向けながらも真剣な表情のあかりん。同世代の女優さんがゲストの回は、ホントに友達のように無邪気に笑ってはしゃぐあかりん。
凛とした演技を魅せるクールビューティな女優「早見あかり」ももちろん好きですが、等身大の女の子の顔の「あかりん」がやっぱり僕は大好きです…
だから、年内のゲスト出演を本気で叶えて登場してくれるの心待ちにしてます!!あかりんの色んなエピソードが楽しみすぎるー

これからの早見あかりさんがたくさんの縁に恵まれて、益々活躍するのを楽しみにしております。ホンマにありがとう!がんばれー!!
  • 北極さん
  • 2016/03/31 23:59
早見さん、A-studioのアシスタントMCお疲れ様でした。

鶴瓶さんやゲストとの絡み、そしてブログとAKARI話、1年間とても楽しかったです。

早見さんはトークが上手いし面白いのでこれからも女優業と平行して、いろんな番組に出演して活動の幅を広げていってほしいと思っています。

楽しい時間をありがとうございました。
今後の更なるご活躍を楽しみにしています!
  • ごま油さん
  • 2016/03/31 19:00
Aスタの方々、鶴瓶師匠、
女優早見 あかりさんを
一年間、本当にありがとうございました。
ファンの一人として、感謝の一言しかございません。
またゲストで宜しくお願い致します。

あかりーん\(^^)/
お疲れさまでした♪
ブログも毎回素晴らしかったし!
またまた、ダイダイダイ成長!!
この1年TVで観ない日ないし
遠くなるのは少し寂しいけれど(笑
夢に向かって進んでる姿、最高です!

小声)舞台楽しみ♪
今までも今からも眩しい貴方を
ずぅーーーーーと応援してまっせ!( ^ω^ )
  • @_mononofu_さん
  • 2016/03/31 10:02
1年間あかりんさんがアシスタントとして
どんな想いだったか知られざるエピソードをふまえて
書いてくれてありがとうございました。

A STUDIOは鶴瓶さんやあかりんさんが
ゲストに楽しみのサプライズをかける不思議な番組です!

「バカにされたっていいの。自分の信じることが全てだから。」
←ここに熱く共感しました。

また次のステップに羽ばたかれると思いますが
どうぞ、さらなる夢を叶えてください!
自分も頑張りたいと思います。ありがとうございました!
  • 仙台大学 りゅーせいさん
  • 2016/03/31 03:49
らすと。
本当に最後なのかぁーー。あかりんがAstudioのMC決まって毎週ずっと楽しみにしてました。
このブログも毎週チェックしてました。
あかりんの元気な姿がみれるこのAkaristudio。終わっちゃうのかー!
もっとブログみたかったーーーーーーーー!
ってのが正直な気持ちです笑
でも時間は戻せないんだよね、
本当にこの1年間お疲れ様。そしてありがとう。
真ん中の椅子にすわれる日。
いつか絶対くるよ!いや年内に!
あの椅子にすわるまでずっと待ってるよ!
スタジオにも行く。絶対!
なんでも絶対投球な早見あかりが大好きです。
これからもずっと声援おくるよ
まずは舞台ドリームプレイ!
がんばれ!

  • 天狗の軍手♪さん
  • 2016/03/31 00:50
たくさんの別れはたくさんの出逢いの種。
そん時は身をひきさかれるような悲しさでも。言霊とほんの少しの前向きな勇気をもって。
新たな出逢いを全力で感じ受け止め自分の笑顔の力に変えてゆこう(´▽`)ノ
MCごくろうさまです(´▽`)ノ
あかりんの活躍は自分のしあわせなんですな(´▽`)ノ
  • くみさん
  • 2016/03/30 23:51
早見さんA-Studioのアシスタント1年間お疲れ様でした!

去年から早見さんのことが気になり出して、
毎週見るようになった番組を
とうとう卒業されるということで、
ものすごく寂しいです。

早見さんの衣装とか髪型とか
ブログやAKARI話など
数ヶ月ではありましたが、
色々と知ることが出来てほんとに楽しかったです。

AKARI話では早見さんの内面的なところを見れて
さらに好きになりました!
早見さんのトークが面白いので、
MCやラジオとかでもっと聞きたくなります。

またA-Studioでお会い出来る日を
お待ちしております。

本当にお疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございます。

それでは、
ぐんないっからのどろんっ(^ω^)
  • とらおさん
  • 2016/03/30 19:42
あかり~ん お疲れ様でしたぁ~出演が決まってから1年間、毎回 拝見してましたょ^^)
また1歩進化した あかりん 次の活躍を楽しみに待ってま~す!
かなこぉー⤴⤴⤴には負けないで あかり~~ん!w
  • ひまわりさん
  • 2016/03/30 14:34
一年間、お疲れ様でした。
向井さんの3回目のA-studioにあかりちゃんがいてくれて良かったと何回も何回も思いましたよ。
ゲストとして帰って来る日。
待っていますよ☆
  • まいこさん
  • 2016/03/30 13:34
あかりちゃん!アシスタントお疲れ様でした!
あかりちゃんと鶴瓶さんの二人の雰囲気大好きでした!
あかりちゃんは私の憧れです。
うまく表せないけれど
いい意味で飾らない姿でありながら
キラキラとした部分が溢れ出ているあかりちゃんが本当憧れです!
これからも応援しています!だいすき!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ガッツさん
  • 2016/03/29 15:05
早見さん、一年間お疲れ様でした。

見ているこちらもあっっっという間の一年でした。

この一年でいろいろな番組・舞台・CMにも主演・出演される機会が増えましたね。

A-studioのアシスタントの「早見あかり」には会えなくなってしまいますが、Aスタゲスト出演の早見さんや他番組の早見さんにはまた会えるので・・・

なので、ひとまずお疲れ様でした!

でもやっぱりさみしい~TT
  • yukinoさん
  • 2016/03/29 14:18
1年間お疲れ様でした。今までずっとa-studio観させていただいていましたが、アシスタント、素晴らしかったです。
もうあかりさんのアシスタントは観られませんが、これからも毎週楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした。
  • ひこうきさん
  • 2016/03/29 00:26
あかりん、1年間お疲れ様でしたっ

素敵なゲストさん達の"たくさんの人に愛されてる"オーラを隣で感じて、今に至る生き方、こだわりや信念まで貴重な話聞けてホントそれって宝物ですね ^^

師匠とあかりんとの本放送はもちろん、動画もブログもとても楽しかったですっ

ゲストとして"A-studio"に戻ってくるの楽しみに待ってます!
もちろん年内に笑

あかりんの人生、決めるのも納得するのもあかりん自身じゃなきゃ意味ないですよねっ

5年前にドラマや映画の主演、朝ドラにも出演するあかりん想像するのファンにとってもファンタジーで、それが叶ったのってあかりんが自分で決めて信じて進んだ結果のなので。。。

言霊、前に言ってた"志があるバカ"でいいと思います、あの人みたいに笑

舞台はもちろん、その先もずっと応援してます ^^

改めて1年間お疲れ様でした!
楽しかったっ

ドロン!!
  • モノノフ大輔さん
  • 2016/03/28 18:02
ゲストがあかりんの回絶対見ます。録画します。誓います。年内か・・・よっしゃ自分も警察官の試験年内に受かるようにお互い頑張ろうぜ
  • モノノフ大輔さん
  • 2016/03/28 17:56
あかりんこんにちは。そして卒業おめでとう。楽しませてありがとう。芸能界で大きな卒業2回したね。ももクロ卒業そしてA-stdio卒業。急遽「あかりんへ贈る歌」買ったよ。行くぜ怪盗少女の所泣けるわ。卒業しても自分の気持ちは女優の早見あかりももクロの早見あかりだよ。ももクロと同じくらい大好きだし応援してるからね。今週土曜日ももクロライブ初参戦だよ。楽しみ。昨日しおりんがももクロドラマ単独初出演したよ。演技最高。あかりんに教わったのかな?メレンゲの気持ち見たよ。遅れて。アホな役の場合夏菜子ちゃんイメージしてるんだ。ウケるわ。
  • RIKAさん
  • 2016/03/28 14:15
あかりちゃん一年間お疲れ様でした!
「あかりちゃんが出てるから」っていう理由で毎週見てたけど、そのおかげでいろんな人を知ることができてとってもおもしろかった!
真ん中のイスにあかりちゃんが座る日を待ってます!これからもお仕事頑張ってね!1人のファンとして応援し続けます♡
  • ひさやすさん
  • 2016/03/28 00:30
つるべさん好きだけど、あかりが出演しないからAstudio見ないと思う。少し鼻声のあかりが大好きです。最近ちょっとふくよかな感じもいいです。あーあ、寂しいです。(T ^ T)
  • ピーさん
  • 2016/03/27 22:34
一年間、本当におつかれさまでした。
俳優さん、タレントさん、芸人さん、アーティストの方やアスリートの方…。色んなゲストさんが来ましたよねえ。

毎週このA-studioをすごく楽しみにしてました。
とうとう「らすと」になっちゃったー。鶴瓶・あかりコンビは見納めですね。
でも、早見さん本当にゲストでA-studioに戻ってきそう。
簡単なことじゃないけど、やるべきことをちゃんとやってたら大丈夫です。なんて偉そうなことを言える人間じゃありませんが、思うだけは思うのです。

早見さんのブログも終わりかー。まあしょうがないか。

アシスタントが終わってブログが終わっても早見さんを応援してます。
明日も応援してるでしょう。

ということで、それではでは。
  • とももさん
  • 2016/03/27 07:36
一年間本当にお疲れ様でした!
今度はゲストとしてAーstudioに帰って来るのを待ってます!(^^)
これからも応援してるので頑張って下さい!(^3^)/
  • kazさん
  • 2016/03/26 21:42
あかりん、1年間お疲れ様でした。
毎週楽しみに見てました。更新されるブログとAkari話もファンとしてはホントにうれしかったです。そんな幸せな金曜日が終わってしまうのはちょっとさみしいけれど、今度はゲストとして凱旋する日を楽しみに待ってます。

そして、鶴瓶さん、スタッフの皆様、ありがとうございました。
毎週素晴らしいゲストのみなさんを迎えて、深いつながりのある周りの方々のお話を聞けて、あかりんにとっては本当に貴重な1年間になったと思います。アシスタントに起用していただいたこと感謝しています。
今後も素敵なA-Studio期待しております。
  • ももクロ大好き❤さん
  • 2016/03/26 18:25
あかりん!

卒業、おめでとう
  • あかたこさん
  • 2016/03/26 18:17
あかりん!本当にお疲れ様でした!

アシスタントとブログが終わるのはとっても悲しいけど毎週あかりんを見ることができて良い一年間でした!!笑

あかりんがこれからもっとドラマや映画に出演して活躍するのを願って応援し続けようと思いました!
ただのファンの1人ですが笑


自分の信じることがすべてだって自分もその通りだと思います
必ず叶うって信じて頑張りましょう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

一年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
  • ぶさねこさん
  • 2016/03/26 17:35
あかりちゃん、1年間お疲れ様でした!
毎週あかりちゃんが観れることが幸せでした!
年内に戻ってくる・・・叶うと信じてます!!

これからもあかりちゃんを応援しています!
  • ストレートさん
  • 2016/03/26 13:35
あかりん、1年間本当にお疲れ様でした\(^o^)/


舞台観に行きます(^_^)v
  • ムーチーさん
  • 2016/03/26 12:30
本当に一年間、お疲れ様でした。

で、スタッフさんにお願いがあります。

「Akari話」だけ51週分、DVDにまとめて販売してください。

私は絶対買います。
  • 加藤英明さん
  • 2016/03/26 12:07
A-studio昨日で最後だったんですね。あかりちゃんが出てたから見てた。ほんとに残念。もっといろんな番組に出て欲しいです。CMも録画しています。
これからも頑張って色な番組に出てください。
一度お会いしていです。

ファンだから言いますがもう少し、去年の春くらいまでスリムになたもっとキレだと思います。

頑張ってください。期待してます。
  • つぢさん
  • 2016/03/26 09:13
卒業おめでとうございます!

他局も含めて、この4月からのあかりロスが激しいです 笑

ゲスト出演楽しみにしてます!
  • 野良猫さん
  • 2016/03/26 08:17
一年間 楽しい時間をありがとうございました。

あかりちゃん、これかも応援します。
年内に、真ん中の椅子に,帰ってくるのを待ってまいます。

鶴瓶さん これからも 心をほっこりさせてくれる
時間を、楽しみにしています。
  • やすもさん
  • 2016/03/26 00:56
A-studio、ご卒業おめでとうございます。
本当に良い番組に一年もレギュラーで出させてもらえて、早見さんの力になってもらえて、本当に嬉しかったです。
鶴瓶さん、スタッフのみなさん、早見さんをアシスタントにしてくれて、本当にありがとうございました。

言霊って、あると思います。
紅白、国立、日本アカデミー賞授賞式に立った早見さんの親友も「口に出さなきゃ始まらない」と言ってました。
早見あかりさんが、ゲストとして年内!に出演してくれることを、楽しみにしています。

A-studioという素敵な番組、これからも見続けます。
  • muniedaさん
  • 2016/03/26 00:49
おつかれさまでした。
  • とみやんさん
  • 2016/03/26 00:36
一年間、お疲れ様でした。

あかりんがももクロ辞める少し前から、ずっと

応援させていただいています。

もう、一年立ったんだぁ。

毎週金曜日が待ち遠しかったです。

ああ、「ちかえもん」見ましたよ。お初の

色っぽいところや一途なところが良かったで

す。

チョット古いけど、真賀田四季博士の役も

わし的にはすごく良かったです。

舞台もチョット気になってます。

お体に気をつけて、頑張ってゲストで帰って

きてくださいね。
  • でこぱわーさん
  • 2016/03/26 00:28
あかりん。おつかれさまー。
  • adamsさん
  • 2016/03/26 00:25
ドラマ、CMと一歩一歩成長している姿を今後も楽しみにしています。
  • あかりちゃんへさん
  • 2016/03/26 00:17
 1年間お疲れさま。凱旋楽しみにしてます。
  • はしもだいさん
  • 2016/03/26 00:13
1年間お疲れさまでした!
番組内のあかりんはいつも楽しそうで、見ているこっちまで楽しい気分でした!
A-studioで毎週見ていたのに、来週からそれがなくなるとおもうと寂しいですが、あかりんの次の活躍を楽しみに待ってます!

もうすぐ舞台「夢の劇ードリーム・プレイー」が始まりますね。
どうですか?お稽古は順調にいってますか?
あかりんの初めての舞台がどんな作品になっているのか今から楽しみで待ち遠しいです!

いつかまたA-studioであかりんを見れることを楽しみにしてます!
今後のあかりんのますますの活躍を心から願ってます!!!
  • 宮城の高1 かずきさん
  • 2016/03/26 00:09
あかりん!お疲れ様!!
あかりんのMCが決まってこの1年間毎週ずっと楽しみにしてました^_^
今回でMC最後はほんとに悲しいです。。
でも!あかりんの口からまたゲストとして戻ってくるって言葉がきけて本当に嬉しい!!
いつかは分からないけど、年内に戻ってくることを期待して‥‥。笑
絶対あかりんならいける!そう信じてます!!
ももクロから女優になって、本当に大変な道だったと思います。
でも、ここまで乗り越えてきたあかりんならなんだって大丈夫だ!
ずっとずっと応援してるから!!
本当にこの1年間、お疲れ様でした^_^
これからもがんばってください!宮城からずっと声援おくります!
あ、ドリームプレイみにいきます!
楽しみにしてます笑

1年間、MC本当におつかれさまでしたーー!! かずき



  • みかんさん
  • 2016/03/26 00:05
1年間お疲れ様でした!!!

あかりちゃんなら絶対A-studioにゲストとして帰れるよ!楽しみにずっと待ってます。

妹さんが気になるーあかりちゃんと顔似てるのかな?なんか髪型からして可愛い感じした。私も妹欲しいな。あかりちゃんが泣いてるのみて泣けてきたよ・・・いろいろ乗り越えてきたんだなって。

これからもずっと応援していきます。

わがままなんですがTwitterとか・・・やらないですよね・・・。
おこめちゃんとかあかりちゃんの自撮りとか見たいです。。。でも無理とか絶対して欲しくないし・・・
うーん難しい( 笑 )

とにかく1年間お疲れ様でした。
女性としての憧れです。大好きです。




  • 竜魂さん
  • 2016/03/25 23:54
あかりちゃん、1年間お疲れ様!

まさか中日が2年越しで京セラドーム大阪での阪神戦の連敗を11で止めた2016年ペナントレース開幕戦の日に涙ポロポロ流しているあかりちゃんを観ようとはね。

なんかの因縁があるのかしら?
  • あおさん
  • 2016/03/25 23:51
とても久しぶりにコメントします。
1年間欠かさずみました、毎週あかりちゃんの姿を見ることができて幸せな1年でした!
いろんなゲストの話を聞くのはためになったり大変だったりしたでしょうけど、よく頑張ってくれたなと感じます!

次はエースタのゲストとしての出演だけでなく、色々新たな挑戦も目標にこれからも頑張ってほしいと心から願ってます。丁度今だと次の舞台に向けて準備中だと思いますが、きっとあかりちゃんにとってとても素晴らしい挑戦になると信じています。
これからも応援し続けて参ります!

1年間アシスタントお疲れ様でした、そしてありがとうございました!
  • タカヤマさん
  • 2016/03/25 23:48
1年間お疲れ様でした。
毎週金曜が楽しみで仕方ありませんでした。
今後の活躍を期待してます!
  • けーすけさん
  • 2016/03/25 23:46
お疲れ様でした。
これからもあかりちゃんの活躍を楽しみにしてます。
  • ぺんそーさん
  • 2016/03/25 23:44
あかりんお疲れ様でした
毎週ほんとに楽しんでみてました
貴重な経験をさせてもらったね
この番組で学んだことをこれからの女優人生に是非生かしていってください
毎週あかりんが見れなくなるのは淋しいなぁ
前にやってたポンギあたりの動画チャンネルまた復活してもらえればうれしいかも…w
来月からの舞台頑張って!
  • 野口真由さん
  • 2016/03/25 23:44
早見あかりさん、1年間Aスタジオでの番組お疲れさまでした!でも卒業は悲しいけど、あかりさんの次は、誰がやりますか??
  • むらたさん
  • 2016/03/25 23:43
早見さん、1年間ブログ更新お疲れ様でした。

最初は、隔週か、月一のブログじゃないかなぁって

疑っててごめんなさい。m(_ _)m

毎回貴重な話が読めて、うれしかったです。

アシスタントは最後でも、ゲストできっと帰ってきてください。

前後編の2週連続でもいいですよ!

本当に1年間、楽しませてくれてありがとうございました。

!(^^)!
  • ゆうきぐまさん
  • 2016/03/25 23:42
あかりん1年間お疲れさまでした!!

元々好きな番組だったけど、あかりんが出てからは
更に毎週楽しみに観てました!
今日は家族を大切にする気持ちが観ている私にも
強く伝わってくるステキな回だっと思います。

次回からアシスタントのあかりんを見れないのは
寂しいけれど、ドラマや舞台と大活躍なあかりんだから、
今度はゲストで見れるのを本当に楽しみにしてます☆

これからも応援しているので、頑張ってください☆
  • マサユキさん
  • 2016/03/25 23:40
お疲れ様でした!!

スゴく、番組に馴染んでたよ(T0T)
楽しかったよぉ 頑張ってね
  • しらさぎロボさん
  • 2016/03/25 23:39
あかりん、おつかれさま!
本当に1年があっと言う間だった気がします。
今度は舞台だけど、またテレビで活躍する姿を見たい!
A-Studioのゲスト目指して頑張って(笑)
  • た~ぼ~さん
  • 2016/03/25 23:39
一年間、お疲れ様でした。

本当に早かったね(^^)次はゲスト出演だd=(^o^)=b

ちゃんと家を買ってあげてね(笑)


早見あかりさん

貴方が芸能活動を続ける限り、ずっと応援し続けます!

思い切り芸能界をエンジョイして下さ~い♪ヽ(´▽`)/
  • 可児彩夏さん
  • 2016/03/25 23:39
1年間お疲れ様でした。
そして、1年間楽しませていただきありがとうございました。
毎週毎週あかりんの元気な姿を観れて本当に幸せでした。
18歳以下なので観覧はできなかったですが、今年からは行けるので、絶対にゲストで出演してくださいね。絶対観覧に行きます。1年間お疲れ様でした。5月4日に松本で会えるのを楽しみにしています。
  • おうどん大好きオサダさんさん
  • 2016/03/25 23:38
A-スタジオは、あかりちゃんがアシスタントになってから見るようになった番組なので、来週からどうしたらいいの?!というくらいサミシイけれど…ブログの画像のあかりちゃんが笑顔だったので、ここは卒業おめでとう、と言うべきですね。

そして楽しみにしていますよ!

「今夜のゲストは早見あかりさんです!」という日を。

お疲れ様でした。
A-スタジオ以外でもあかりちゃんが出る番組は見るよう〜!
  • おにくさん
  • 2016/03/25 23:36
一年間本当にお疲れ様でした!
ももクロの時からずっと応援しているあかりんがAーStudioのアシスタントに選ばれた時は本当に嬉しかったです。
毎週楽しみに見ていて1年があっという間でした…
今年中にゲストで登場することを楽しみにしています!
これからも頑張ってください(^^♪

  • エディーさん
  • 2016/03/25 23:35
一年間お疲れ様でした!
年内に必ず帰ってきて下さいね!!
楽しみに待ってます(笑)
  • キムチさん
  • 2016/03/25 23:34
1年間お疲れ様でした( ;∀;)

あかりさんにたくさん元気をもらいました。

これからもずっとずっと応援します。

Aスタジオ。ゲストとして帰ってくるのを楽しみにしてます。

  • イワナ乙さん
  • 2016/03/25 23:33
らすと…お疲れ様でした!
そして一年間…お疲れ様でした!

一言だけ…
『言霊』は絶対あります!現実になります!信じてます!
金曜の夜が待ち遠しくて楽しみで…
是非また師匠の隣に!年内に!(笑)
  • タカヤマさん
  • 2016/03/25 23:30
お疲れ様でした!
今後の活躍を期待してます!
  • かずあきさん
  • 2016/03/25 23:25
あかりさん1年間お疲れ様でした。




あかりさんが1段1段着実に積み重ねていかれていることが嬉しいです。




あかりさん、寒暖差があるので体調崩さないように気をつけてくださいね。





あかりさんの未来が明るいものでありますように。




あかりさんなら大丈夫です。自信持って、あかりさん自身を信じて歩んでください。




応援してます。
  • じいくふりいとさん
  • 2016/03/25 23:20
こんばんは、あかりん(・Θ・)
そして、お疲れ様
毎週金曜日が本当に楽しみで、毎週オンタイムで見てたよ
これから毎週見れないのが辛いけど、早くまたこういう番組か連ドラの主役? 映画の主演とかいろいろと見れるのを楽しみにしてるよ(*・Θ-*)