プロフィール

プロフィール画像
沫嶋黎士
氏名:沫嶋黎士
職業:東京帝國大学次元物理学部教授

第2話は、10月20日(日)よる9時放送!!
日曜劇場『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』
TBS系列にて放送中☆
<コメントに関するお知らせ>
たくさんのコメントありがとうございます。コメントを送信後、掲載されるまでにはしばらく時間がかかる場合がございます。一度ご投稿いただければメッセージは届いていますので、反映されるまでお待ちください。よろしくお願い致します。

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

スタッフより

ご覧いただきありがとうございます。

【沫嶋黎士スペシャルブログ】は、コチラ に移転しました。

『安堂ロイド』公式サイトのバナーからも新しい【沫嶋黎士ブログ】にアクセスできます。

お手数おかけしますが、このサイトを「お気に入り」「ブックマーク」されている方は、変更をお願いします。



スタッフから<コメント>に関するお願い

みなさん、こんにちは。
黎士さんにこの場をお借りして、皆様にお願いがあります。
コメントを「送信」後、掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。
一度、ご投稿いただければメッセージは届いています。またコメント送信後に「現在サーバーが込み合っています」というメッセージが掲載されてもコメントは届いています。連続投稿をなさらないようお願い致します。



ごめん

おはよう!!!!

夕べここでの書き込みで、皆に変な心配をかけちゃったみたいで・・・ごめん!!
でも、大丈夫。
速攻で、治します!!!!
何てったって、勝つまでやるんだ!!
何度でも、何度でも!!

黎士



情けない・・・

今日の撮影は、何とか終了!!

がしかし、チームロイドにしょうもない迷惑をかけてしまい・・・・。

あぁ~!!情けない・・・・・・。

黎士



アクション!!

おはよう!!
夕べの高揚感を抱きつつ、今日の現場に向かってます。
受け取ってくれた皆に、またワクワクして貰える様に「ガッツリ」とアクションシーンの撮影、チーム一丸となってやったります!!

黎士