プロフィール

プロフィール画像
emma
誕生日:1994年4月1日
出身地:北海道

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


A-Studio アシスタントのemmaです。





本日のゲストは、
三浦貴大さんでした。



三浦貴大さん、
ドラマや映画で何度も見ていたのですが
話してみるとなんだろう、
すごく面白いというか、
静かな方だけどすごく面白い。
そんな印象を受けました。


取材でも、賑やかな感じではなく、
テンションも高くないけどずっとボソボソと話している。
と聞きました。


収録中もまさにそういう感じがしました。


「ギネスブックに載るくらい栄養がない、その存在感が好き」という理由できゅうりが好きなところもすごく面白い。


なんだかもっともっとお話してみたいなぁと思う方でした。



A-Studio の前の
22:00~ドラマリバース
みなさま要チェックです!



tuJWuz_B5u.jpg



それではまた来週 ~



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • 西脇 優美さん
  • 2017/04/23 07:55
きゅうり私も面白いと思いました!
そうゆう考えもあるんだなと思いました
三浦さんは友達といてもボソボソはなしてると言ってたけど、めっちゃテンション高い時も見てみたいですね笑笑
えまちゃん、笑顔がやっぱり素敵よ
  • ミズキさん
  • 2017/04/22 20:09
毎週見させてもらってますよ
  • しゅうさん
  • 2017/04/22 00:04
安定に可愛いかった〜
  • ミズキ!!さん
  • 2017/04/21 23:41
今週も楽しかったです!
鶴瓶さんがエマって呼んでいたところが個人的にハイライトです(笑)
白ソックスとパンプス、エマちゃんらしいなと思ってました!!
来週もたのしみにしてます♡♡
  • ももさく!!さん
  • 2017/04/21 23:34
emmaちゃん今日も可愛かったです〜素敵な笑顔でした〜
  • ミオさん
  • 2017/04/21 23:34
emmaちゃん今週も楽しく拝見しました
  • かすがさん
  • 2017/04/21 23:33
今夜もお疲れ様でした!!
2人っきりで話してみてって振られておどおどする2人がすごくかわいかったです