プロフィール

プロフィール画像
emma
誕生日:1994年4月1日
出身地:北海道

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


A-Studio アシスタントの emmaです。


本日のゲストは、芳根京子さんでした。

ゲストで初めての自分より年下の方。

でも私よりも何倍もしっかりされてるなぁ....と。

朝ドラで培われたものなのか
すごくしっかりしていて芯があって、
年下だけどなんだか頼り甲斐がある感じがしました。


そしてほんとに可愛くて可愛くて、♡
こんな妹がいたら...なんて考えちゃいました。笑


これからの芳根さんがすごく楽しみです。





そしてそして、私のお話を 。

5月21日に発売する 私のビジュアルスタイルブック。

昨日ようやく手元に本が届きました ♡



mpzssYfMxG.jpg



この日が来るまで長かったなぁ~~
すごく頑張ったから本が手元に来た時
感動して泣きそうになりました。。。
それくらい想いを込めて作りました!
全てセルフプロデュースで一から作りました。

みなさまに見ていただけたら嬉しいなぁ~~







それでは、また来週 ♡



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • ともさん
  • 2017/05/29 01:50
スタイルブック本当に素敵(*˙˘˙*)❥❥
emmaちゃん大好き(*Ü*)ノ"
  • ももさく!!さん
  • 2017/05/25 00:37
emmaちゃん本当にお疲れ様!泣
ひしひしとemmaちゃんの頑張りが伝わってきました!
  • ミズキ!!さん
  • 2017/05/19 01:00
エマブック予約してるよ!
あと2日!!楽しみです♡
来週もA-studio楽しみにしてます
  • 西脇優美さん
  • 2017/05/15 00:09
年下の人が頑張ってるの見ると刺激受けるしもっと頑張ろうってなれるなぁ
  • ハルカさん
  • 2017/05/14 01:12
今回も楽しく見れました☺️
そして、ついに完成お疲れ様でしたー!!
きっと私も手元に渡されたら感動しちゃう(;_;)
沢山のemmaちゃんが詰まったemmabook大切にします!
21日のイベントまであと少し....楽しみです♡
それまで学校も就活頑張ります!!
  • ミズキさん
  • 2017/05/13 21:16
ついにですね。あと約1週間!ほんとに楽しみです。毎週のa studioも毎回楽しく見させてもらってます。1週間の疲れがふっとびます。いろいろイベントがあって忙しくて大変と思います。でもemmaちゃんはemmaちゃんらしく!「唯一無二」を目指して頑張ってください!
  • あみんぐさん
  • 2017/05/13 10:03
私もemma ちゃんの精一杯作った本を見るのが楽しみです!!
わくわく
  • さちょん♪さん
  • 2017/05/13 08:37
本当にemmabook頑張ったんだね!
お疲れ様!
楽しみすごく楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
  • かすがさん
  • 2017/05/13 07:26
emma book !!!!
ほんとにほんとにおめでとう!
そしてお疲れ様
  • りのさん
  • 2017/05/12 23:50
今回emmaちゃんいっぱい喋ってたね!嬉しい!!
お疲れさまでした!次回も楽しみにしてまーす♡♡
スタイルブック早くみたいな~(^ν^)
発売が待ち遠しい❁❀✿✾
  • えまっこさん
  • 2017/05/12 23:41
emmaちゃん今日も青の衣装が素敵で可愛かったです
  • ミオさん
  • 2017/05/12 23:40
今週も面白かったです!私と同い年のはずなのにこんなにしっかりしてて芯が強くて素直で素敵な人やな〜っておもったよ☺️
そしてemmabook!!完成おめでとう!そしてお疲れ様でした!!
あともう少しで私の手元にも来るってことが楽しみすぎて最近毎日もうすぐemmaちゃんに会えるってことしか考えてないよ笑
会えるの楽しみにしてるね☺️❤️