プロフィール

プロフィール画像
emma
誕生日:1994年4月1日
出身地:北海道

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ


A-Studio アシスタントの emma です。

本日のゲストは斉藤由貴さんでした!

女優さんというイメージが強かったので、
昔アイドルをしていたことを私は正直知りませんでした。。。
斉藤由貴さんは当時アイドルというのが嫌で、家で泣いたりしていたと由貴さんのご両親から取材で伺いました。
アイドル時代の歌声を聴いてみたら、こんなに歌も上手くて可愛いならって思ってしまいますが、女優さんへの想いが強かったんだそうです。

由貴さんのご両親も本当に素敵な方で、取材をしていてすごく癒されてしまいました ♡
楽しい取材だったなぁ... ♡

いつもテレビで拝見していましたが、実際収録でお会いするとおっとりされてるイメージよりもすごく芯が強くてかっこいい女性だなぁと思いました。



KGS6hKyFHU.jpg



それではまた来週〜!



この記事へのコメント
印は入力必須項目です。
名前
コメント
画像認証 :

表示されている数字を半角で入力してください。
 
  • ももさく!!さん
  • 2018/02/03 11:21
emmaちゃんのこの時の衣装大好き!
もうすぐでemmaちゃんがアシスタントなのが終わってしまうということで、一から振り返ってます。悲しいな、、
  • ひまわりさん
  • 2017/07/24 13:26
emmaちゃんいつもえまちゃんねるもblogも放送も楽しみにしてるよ~~(^^)
だいすき♥♥
  • かすがさん
  • 2017/07/23 00:47
今夜もお疲れ様でした!
由貴さんのほわっとした雰囲気の話し方にすごく惹きこまれました、!

emmaちゃんの今日の衣装も相変わらず素敵で
やっぱり赤が似合うなあと改めて実感、、♡
エマチャンネルでのご両親のお話もすごくよかったです
emmaちゃんは色んなところでご両親のお話をしてて、その度聞いきたのでだいぶ分かってるつもりでいたのですが、今日のエマチャンネルでは2人の出会いのお話から年の差婚だったことまでびっくりなお話が盛りだくさんでびっくりもたくさんでした! 大好きなemmaちゃんの大好きなご両親。 まだまだもっとたくさん知りたいなあ なんて思えた今回でした!
来週も楽しみにしています♡