プロフィール

プロフィール画像
枡田絵理奈

最近の記事

カレンダー

<<   2014年11月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別アーカイブ

<<   2014年   >>

夜カフェ

3bede45696673b130bfdc19c101a5e488911353b.jpg
高校時代の友達と、夜カフェ。

夜出歩くことは、ほとんどないので、夜遅い時間までカフェで語って、なんだか新鮮でした。とは言っても23時には帰りましたが…私にとっては真夜中!笑

友達も、まさかえりながこの時間に出て来ると思わなかったって驚いてました(^^)
気の置けない友人との時間は、最高ですね。
水曜は、特番、19:56から放送の、愛する母に贈る感謝状に出演します。
ぜひご覧になってくださいね(…


  • カテゴリ:指定なし

パジャマ

679f4b198fe0e5aa0b3760d503b8630f0b938994.jpg

NEWパジャマゲット☆
モコモコのルームウェアもかわいくていいけれど、寝るときは、寝やすさと、冷えないことが第一ですね。

パジャマらしいパジャマが欲しかったので、満足(*^o^*)
これで快適な睡眠を…☆


  • カテゴリ:指定なし

Jリーグ

b51884d8d881a9d2daba76f30aae3d01782e855d.jpg
今日は、浦和レッズとガンバ大阪。J1天王山の戦いを取材してきました。
ガンバが試合終了間際の2ゴールで、勝ち点3奪取。レッズの優勝を阻止しました。
まだレッズが優位なことには変わりありませんが、どんな展開になるか分からなくなってきましたね(>_<)

試合終わりの遠藤選手と今野選手に直撃しました!その様子は来週のスパサカで…!


  • カテゴリ:指定なし

かぜっぴき

bc129501cfd9828bbacada8ed0376058446e840c.jpg
やってしまった…>_<…
TBS内でかなり流行っていたので気をつけていたのですが、
熱です。
熱冷却シート様様!!

ロケに行ってきます。さむいので気をつけます。

皆さん、お風邪には気をつけて!!!


  • カテゴリ:指定なし

いっぷく女子会

9e828229f22293fbbcfa5fcc3be16262bd89fa10.jpg
いっぷく終わり、根本さんと明世ちゃんとお茶しました♪
あきよちゃんは途中で帰っちゃいましたが、その後も、根本さんと二人でたくさん語りました。

根本さんは、新人の頃からお世話になっていて、同じ会社の先輩みたいな感覚で甘えてしまっています。
サバサバしてて、話しやすい大好きな先輩です。
毎日会っているし、楽屋も一緒だから、たくさん話してるけど、改めてごはんに行くと、次から次へと話したいことが出てきま…


  • カテゴリ:指定なし