カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

<<   2024年   >>
 

速水もこみちです!

みなさんこんにちは、速水もこみちです!

初めてブログを書きます。

この間、ドラマハンマーセッションの製作発表が江ノ島でありまして、その製作発表の後に、生徒達と応募してくださった方達で、一緒にビーチバレー大会をしました。

今日はその写真をUPしてみました。

みんな一丸となって楽しくPLAYできたので、いい思い出ができたんじゃないかと思います。

この時期、雨が降ったり晴れたりと大変ではありますが、明るく楽しくいい作品を作っていきたいと思いますので、今後とも応援のほど宜しくお願いします!

K8pN44YxDm.jpg


次のブログの担当は佐藤プロデューサーです!
よろしくお願いします!!


  • カテゴリ:指定なし