プロフィール

プロフィール画像
新人マネージャーS
今年の4月から、この業界に飛び込んだ新人マネージャー。
何もかもが新鮮で分からないことだらけの撮影現場の中で、初めて目撃する現場のアレコレの発見を楽しみつつ、頑張ってレポートしていきます!

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

最終回

みなさん、最終回いかがでしたか?


とうとう終わってしまいました。


最後は、出演者の皆様のアップの模様をご覧ください。



まずは細川さん。

MwIhUy6zXj.jpg


安さん。

XrW7PCR5uI.jpg


田山さん。

hYR67B02QL.jpg


唐さん。

Qv63zbYKm6.jpg

すると蔵之介さんが、

oKwsCsC0xJ.jpg
「スタッフの皆さん、長い間お疲れ様でした・・・」

と言い始めると、

「蔵之介さんはまだアップしてないですよ!」

と突っこまれていました。



次に、山口さ…



先輩P 最後の書き込み

明日から三連休になりますが、その最終日・9/20は「ハンチョウ」の最終回です。

とうとう、という感じですが・・・。



さて、最終話のゲストは


y3cKTxzRFt.jpg
大滝秀治さんです。

いやはや、大滝さんのお芝居を間近で拝見できる日が来るとは・・・

感動ですm(_ _)m

テストの際に様々な声のトーンや間(ま)を試されていて、

本番になると、これがまた絶妙な感じで

前後の流れも何もない1シーンだけ、…



雨の似合う男

皆さん、ここ数日雨が降っていますがいかがお過ごしでしょう。

とある日。

この日の撮影もあいにくの雨。屋内だったので、よかったのですが、

本当は晴れることを期待していたみたいなのです。

しかし、安積ハンチョウに天候は関係ありません。

似合ってしまうのです。雨が。

スタッフの方々も、「ハンチョウは雨も似合うんだよなぁ」としみじみ言っていました。

水も滴るいい男です。

4iZxMldGPE.jpg



ラクガキ2

またまた何やら描き始めました、村雨さん。

y22ULoWMPG.jpg
前回は再開時間を知らせる紙に「14:30再開」という字を

うまく利用して見事な絵を描いていました。

今回はどんな絵を描いているのでしょう。

完成が楽しみです。

O4MhRSlWfD.jpg
・・・ん?





EnoGgVs8_S.jpg
・・・んん!?



_HFStwVyuD.jpg

すぐる・・・

絵の額には「肉」の字。

やっぱりあのマンガのキャラクターの絵なんですね。



先輩Pの書き込み15

LgjFuyXUVW.jpg
第一話から久々の登場。

第11話に登場するのは宇梶剛士さんです。

警視庁と合同捜査をすることなった安積班ですが、


biJ7IOgSss.jpg
捜査方針の違いから、にらみ合う二人。


宇梶さん、本当に迫力ありますね・・・。


身体も大きいし、対峙するとかなりコワイ・・・(すいません、宇梶さん)


ですが、本当の宇梶さんはかなりお茶目(?)です。

上の写真でにらみ合っていますが、第一話でも村雨さんたちとにらみ…