プロフィール

プロフィール画像
新人マネージャーS
今年の4月から、この業界に飛び込んだ新人マネージャー。
何もかもが新鮮で分からないことだらけの撮影現場の中で、初めて目撃する現場のアレコレの発見を楽しみつつ、頑張ってレポートしていきます!

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

ロケバス

とある現場にて。

午前中の現場が終了し、再入(空き時間があった後、次の現場に入ること)までの時間がたっぷりあるとのこと。

須田さんと桜井さんとの間で、こんな会話が・・・


須「この空き時間どうするん?」

桜「なんか、家に帰るのも微妙な時間の空きなんですよね」

須「えっ?ちょっと待って。ロケバスで待機やろ?もちろん」

桜「えっ?何でですか(笑)?」

須「だって、自分家ないやろ?」

桜「ありますってーー!!(笑)」


OZfUxrlrC_.jpg



ロケバスは住めるくらい居心地が良いってことですね。


  • カテゴリ:安積班