プロフィール

プロフィール画像
新人マネージャーS
今年の4月から、この業界に飛び込んだ新人マネージャー。
何もかもが新鮮で分からないことだらけの撮影現場の中で、初めて目撃する現場のアレコレの発見を楽しみつつ、頑張ってレポートしていきます!

カレンダー

<<   2024年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

<<   2024年   >>

カフェ・・・

スタジオ・クランクインの日。

キャストの方々から差し入れがあり、ハンチョウはイチゴ+練乳を差し入れしました。

差し入れが並ぶ場所で、須田さんがコーヒーを飲もうとしているとき、桜井さんが言いました。


桜「練乳をコーヒーに入れたら、どうなるんですかね?」

須田さん練乳いれつつ、即答で

須「カフェラテや」

うそぉ!?(笑)と思いつつ、さらに桜井さんが

桜「じゃあ、そこにココア!」

須田さんココアを入れつつ、またしても即答で

須「カフェモカや」


IBO5y3fgvp.jpg

須田さんは「カフェモカ」をしっかりと飲みきっていました。


  • カテゴリ:安積班